絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 


おはようございますラブ


なんと!子どもたち、
火曜日から学校閉鎖にガーン


娘の発熱は
結果インフルだったのですが、
他の家族に今のところ
うつっておらず、
咳が残るなぁくらいまでに
なってきて、一安心ですチュー


息子っち、
何を思い立ったのか、
今日は『ピノ』を作り始めたびっくりマーク


板チョコ溶かして
固めて、アイスのせて
かざりつけしてチョコカップケーキ


今日のおやつは
息子手作りの『ピノ』
なりそうですウインク


マヤ暦では、今、
『赤い蛇』の13日間を
過ごしていますヘビ


この『赤い蛇』の期間と同時に、
『青の城』の52日間もスタートしていますびっくりマーク
(2024年2月2日から3月25日)


『青の城』は、
変化変容の52日間飛び出すハート


これまでの『白の城』は、
自分と向き合う52日間だったのですが
『青の城』は、
お外から変化を求められるような
お外から変化の波に巻き込まれるような
そんな52日なんですびっくりマーク

 


 

大事なのは、
その『青の城』

変化変容のエネルギーに抗わないことびっくりマーク


波に乗ってくださいびっくりマーク


怖いけど、不安だけど
新しい自分をと出会うために
やってみる飛び出すハート


そんな52日になりますよ爆  笑


 


とん、自分の幼少期の誤認から
「このままだとジリ貧になるよ」
と先生に言われ、
「いやだーーーーーー!!」
となり、そこから
「ジリ貧脱出」に向けたプロセスが
始まっておりますチュー


そのおかげか!?
さっそく、こわいけどやる!
こわいけど、喜びにひらく!
というようなお試しがやってきていて、
そこに挑戦中びっくりマーク


ちょうど『青の城』
かぶっているという照れ


この『青の城』のエネルギーを

追い風にして、味方にして、
もっともっと本当の自分に
戻っていきましょう~ラブ


とんと一緒に楽しみながら
超えていきましょ飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓