絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

 

こんにちはラブ


今日は、やぎ座新月ですね
マヤ暦では、『青い嵐』の期間飛び出すハート


やぎ座新月×青い嵐
組み合わせると、

『達成する』『ほんもの』『昇格』
がキーワードびっくりマーク


ステキなアファメーション(願い事)を
お空に放ってねラブ


私も、今晩、
マヤ暦手帳『マヤンアムレット』に
やぎ座新月のアファメーションを
書き込みますスター

 


今日の本題は
マヤ暦で『黄色い星』をもつママへ
子育てのコツ3選

ですスター


プロ意識が高い
『黄色い星』ママ指差し


子育てするうえで、
自分の紋章を生かす子育てのコツ
お知らせしますね!


その1 子どもと一緒に芸術鑑賞や

自然の美しさに触れる機会をつくってね☆


美意識が高く感性豊かなおしゃれさん
『黄色い星』のママ指差し


本物の芸術に触れると
エネルギーチャージスター


子どもたちと一緒に
自然の美しさ、芸術の美しさ
楽しんでみてねウインク


 

その2 「なんでこんなこともできないの!?」
とお子さんを責めないでね!



プロ意識が高く、妥協せず、
きっちり仕上げる
『黄色い星』のママ指差し


自分はできても、人にはできないことがある
そんな視点をもってみて照れ

 


妥協できないモードに入ったときは、
妥協できない自分の内側を向き合うと、
寛容な心で子どもと過ごせるよ爆  笑

 


何よりも、自分に優しくなれるラブ




その3 「思い込みを手放す姿を
子どもたちに見せてね!」


自分の信念があり
そこをなかなか妥協できない
『黄色い星』のママ指差し


『調和』を意識して
大きな心で自分と子どもたちを
受け止めましょう飛び出すハート

 


自分の苦手に挑戦する姿
子どもたちにとって
大きな学びにニコニコ


子育てに
マヤ暦を取り入れて、
お子さんと楽しい毎日を
過ごしてねスター


 

自分のマヤ暦の紋章が分からない方は
コメントorとん公式LINEアカウントにて
お知らせくださいびっくりマーク
あなたのマヤ暦の紋章をお伝えしますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓