絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 



松山に来ています
とんです照れ


見えないところが

ぐわんぐわん動いて

なぜかお腹が

ペコペコになった1日目(笑)

2日目もたっぷり

学んできます!!




今日から、
『青い嵐』の13日間がスタート!!


非常にパワフルなエネルギー
降り注ぎますよ✨


このエネルギーを味方につけ、
13日間をパワフルに過ごすコツ
を3つ紹介しますねー!!


その1 ぐつぐつと家族でお鍋しましょう


火の力を受け
かまどの神が宿る
青い嵐の期間炎


台所の神である
かまどの神が降臨!
台所でお料理したり、
お鍋を家族で囲んだりすると
ものすごいエネルギーチャージにキラキラ


焚火とかキャンプファイヤー、
ろうそくに火をともすのも
オススメですよラブラブ

 


その2 完全燃焼するまで
全力でいきましょう!!



生命力が強いので
どこでエネルギーを使うか
ポイントになる青い嵐の期間!!


仕事も家事も育児も趣味も
全力投球完全燃焼しましょうハッ
燃え尽き、疲れ果てると
新たなエネルギーが湧いてくる!
パワフルなエネルギーで
動きたいように動いちゃいましょうOK

 

 

 

その3 プラスの思い込みをしましょ☆


自分勝手に解釈しがち
青い嵐の期間


ほとんど思い込みで
生きている
私たち。
特に、この期間は、
その傾向が強くなります。


だから!
プラスで使いましょう気づき


私ってステキラブラブ
私っていけてるイエローハーツ
私ってサイコーラブラブ


どんどんプラスに思い込んで
現実創造しちゃおう!!


このパワフルな期間、
とんは、
いつもはやめちゃうこと、
いつもはあきらめてることを
どんどん挑戦する期間
にするよ!


この感覚、少し前からやってきてて
実は、新しいお仕事を
2つも挑戦し始めたところ
お祝い
(やってみたかったことハート


それを、この『青い嵐』
思い込みパワーを追い風に
しちゃうんだーグッ


ぜひとんと一緒に
『思い込み』の13日間にしましょおいで

 

 

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓