絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこち

 

こんにちは!
あっという間に大晦日飛び出すハート

 

 

2023年、

どんな年でした!?


とんは、
自分のコアな部分
向き合う準備を
している感覚でしたおねがい

 

本当の本当の
奥底の思いを知るために
まずは、それを
歪みなく受け取れるよう
身体も、心も整えてきた感じかなぁ照れ
(もちろん、今もなお継続中)


幼少期の癒し
(特に胎児期のものを)
湧き上がるモヤモヤが
出てきたものから順番にニコニコ


プロに
身体の歪みを整えてもらいながら
パーソナルトレーニングで
日々、自分の身体と向き合うニコニコ


そして、
麻痺させてた
体感覚を感じられるよう意識し
湧き上がるどんな感情をも
許していく
口笛
(外に出すかは別問題だね)


心のしくみの先生が

「自分を癒せたところまで
人を癒せる」


と教えてくれたこの言葉。


私の中で、本当に
すとんと落ちてあんぐり


だから、私は、
自分の癒しをやめないし、
自分との向き合いを
一生やるつもりだし

だからって、
別にダークな日常を
送っているわけでもないし、
ただ、おならしたくなったら
ぷってするみたいに、
モヤモヤしたら
チャンスだと思って
内観するウインク



ただそれだけ。


そのとき、
そう、新しい体験をするときに、
この道を通ってきた方の
サポートを求められるようになった
のは、
とってもとっても大きいこと。


自らを癒し、
溢れたもので、
周りを癒す。


私もそういう存在に
なりたいというか
そういう存在でありたいおねがい


だから、
『趣味自分』
ってくらい、
自分がどういう反応するか
今、ものすごく興味津々だし、
相手が違うと
その反応も様々だから、
いろんな人に
出逢ってみたいと
思う自分がいるニヤリ



自分×自分以外の誰か
の化学反応

おもしろすぎる毎日!


実は新しく出会う人に
拒絶反応があったとんだから
(これも幼少期深掘りしたら
見えてきたよ)
こんな風に思えるなんて
ほんとにほんとに奇跡


自分と絡んで
自分と紡ぐ。



そして、


相手と絡んで
相手と紡ぐ。



これ、今、一番
やりたいことびっくりマーク


それが
2023年に
みつかって
本当によかった💛


だから、
私は、あなたと
絡みたくて紡ぎたい飛び出すハート


いろいろと
しでかす話題の尽きぬ
とんですけれど、
よかったら
一緒に紡いでいきたいな照れ


2023年
出逢ってくれてありがとう!


2023年
引き続き一緒にありがとう!


みなさん、
本当にありがとう💛


とんより

 

 

 

スターとんの最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓