絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

 

こんにちは爆  笑


バレンタイン間近飛び出すハート
ということで、
今日は娘がバレンタインチョコ
作っておりますラブ


板チョコの3つの味を溶かして、
マーブリングみたいなことを
していたびっくり



そして、我が家では定番の
芋トリュフおねがい


サツマイモで作る
トリュフで
めっちゃおいしいんですラブ


娘も、
芋トリュフは自分が食べたくて
作っております飛び出すハート



今日は、
マヤ暦でみる
子育てママのコツシリーズ
『青い夜』ママ編びっくりマーク


『青い夜』ママにオススメの
子育てのコツを3つ紹介しますよ飛び出すハート
 

  その1.お金に強い『青い夜』ママ


経済観念が非常に強い
「青い夜」ママニコニコ


お金の扱い方を教えること
非常に得意ニヤリ

ぜひ、子どもにお金の教育飛び出すハート


最終的に、この世の中では
経済的な豊かさ以上に
心の豊かさがとっても大事ニコニコ


心の豊かさを感じられるように
ハートを整えましょう飛び出すハート


 

  その2.客観的な視点がもてるとうまくいく『青い夜』ママ


20ある紋章の中で、
最も主観が強い傾向にある
「青い夜」ママニヤリ


主観とは、「その人ひとりのものの見方」
客観とは、「第三者の立場からものごとを観察し、考えること」


「青い夜」ママにとって、
いかに客観的な視点に立つことができるかが
とっても大事にスター


そのためには、良き相談相手がいると◎
子育てで悩んだ時もぜひ相談をしましょうスター
 

  その3.夢や目的が決まると一直線な『青い夜』ママ


方向性が定まると、
寝食を忘れて取り組む「青い夜」ママ指差し


「青い夜」ママにとって、
夢や希望、目標は人生にとって
とても非常に大事なモノびっくりマーク


その一方で自分の世界をとても大切にしているので、
簡単に他の人をその世界には入れませんチュー


親子関係では、子どもを囲い込み過ぎたり、
親の感覚で勝手に誘導したりしない
ことが大事に飛び出すハート


お子さんと夢をシェアしていくと
つながりを感じられてオススメびっくりマーク



 

夢を語るだけで
周りに人が集まってくる
そんな魅力いっぱい
『青い夜』ママさんおねがい


自分の夢って?
自分の目標って??
改めて自分を見つめてみてね飛び出すハート


そして、
ぜひお子さんと
自分の夢を
語り合う時間を
とってくださいねスター
つながりを感じられますよニコニコ

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓