絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

こんにちは!


昨日は、
朝から発表の準備
ドキドキしましたが、
いつもと違う自分で
挑戦できましたラブラブ



そして、そのあとは
初めての宮島へびっくりマーク



船で島に渡り、
牡蠣食べたり、
広島焼食べたり、



そして、
厳島神社で参拝しました照れ


潮の満ち引きのはやさに
びっくりしながらも、
のんびり気持ちよく過ごせました。


ほんと女性性を癒す
そんな旅だったなぁ~ラブ


おみくじも
嬉しすぎました(笑)



と!前置きが長くなりましたが!!
今日から、なんと!
マヤ暦『白い鏡』の13日間がスタートします!!
(2024/2/15~2/27)


『白い鏡』は、
神社のお社においてある
あの丸い鏡の感覚の紋章です鏡


きれっきれですよ乙女のトキメキ
ぴかっぴかであることが
自分の内側が
磨かれている
ことが
本当に大事な期間キラキラ


そんな『白い鏡』の13日間に
おすすめの過ごし方を3つ紹介します!!

 

  その1.自分との約束を守りましょう!


「守る」エネルギーが降り注ぐ
『白い鏡』の期間


約束や時間、ルールなど
守るのが得意な白い鏡のエネルギーキラキラ


この期間は、ぜひ
自分との約束を守ってみて!!


「やる!」って決めたことを
少しでも始めてみる、
やり通してみるなどなどおねがい


自分との約束を守ると
自分がとっても喜ぶよ照れ

 

  その2.自分が決めた限界を超えよう!


枠の中で
守られながら行動したくなる「白い鏡」の期間飛び出すハート


『鏡』というくらいなので、
強固な枠をもっていますチュー


そのいかに外せるかが実は勝負!!


自分が自分につくった
「こうしなければならない」
とか
「私はこれくらいまでしかできない」
とか
自分で勝手に決めてる枠
どんどん外そうねキラキラ


新しい自分に出逢えるよびっくりマーク

 

  3.鏡や窓ガラスの掃除をしよう!


自分の内側を映し出す
「白い鏡」の期間鏡


『鏡』というくらいなので、
自分の内側が、
そのまま現実に現われやすい期間
なんですチュー


自分の潜在意識を、そのまんま
映し出してくれますチュー


映し出すモノと言えば、鏡や窓ガラス鏡


これらを綺麗に掃除しながら、
自分の心の中も綺麗にしていきましょう乙女のトキメキ


もちろん、
自分の内側と向き合うのもおすすめですよハートのバルーン



とんは、『白い鏡』の紋章を
自分が持っているので、
この『白い鏡』の期間は、
ときめきの期間になります乙女のトキメキ


自分が持っているエネルギーが
追い風になるので、
何が起こるのかな!?と
ワクワクしていますオーナメント


ぜひぜひ、
自分と向き合い、
自分を超える

そんな『白い鏡』の13日間
過ごしてくださいねまじかるクラウン


 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓