絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら


こんにちは乙女のトキメキ


久しぶりに明るい太陽が
ひょっこり顔を出し、
とっても気持ちいい日ですねラブ


久しぶりに
子どもたちを学校へ送りながら
足湯に寄れましたチュー


「頭寒足熱」っていうように
足元があったまると、
ほんと1日がいい感じでまわる感じがして
大好きなんですよね~ウインク



そしてそして!!
みなさん
今日から最重要な5日間が始まりますよびっくり


昨日の投稿で、
今、宇宙と繋がりやすく願いが叶いやすい20日間という
紹介をしました。

 

その中でも、
最も宇宙と繋がりやすく
願いが叶いやすい5日間
なんです✨
(2024/2/26~3/1)


ツォルキン表でいったら、
ちょうどど真ん中のところにあたり、
マヤのピラミッドでいったら、
ちょうどてっぺんのところになるんです。

↓薄い赤丸のところです。


てっぺんだから、
距離的にも、宇宙に近い感じしますが、
まさしく宇宙に繋がりやすいときラブ
(ということは、自分の内側の深いところ
潜在意識にもつながりやすいね!)


この5日間は、
対応する易もないんです。
(易学からみてます)


なので、まさしく「太極」の5日間飛び出すハート


自分の予想の範疇を超えます。
叡智を超えます。



起こることに対して、
抗わず、受け容れ、委ねることがポイントびっくりマーク

 

予想外のことが起こるなんて
わくわく楽しみ💛って思ってたら、
今朝、子どもたちの延期になった
親子スキー教室の日にちを
間違えてることに気づいた私ガーン


抗わず、起こった出来事を受け入れました。
そして、今、できることをしました。
(入っていた予定の関係者の方に
説明して、変更をお願いしました。)
後は、委ねるのみですてへぺろ


あぁ、太極笑い泣き


自分の予想を超える出来事を
ぜひ楽しんでくださいね飛び出すハート


そうそう、
この「太極」の期間は、
いつもは4日間なのですが、
今年はうるう年ということで、
まさかの5日間びっくりマーク


なんかスペシャルな日が
1日増えて嬉しいですねスター


みなさんのスペシャルな報告
待ってます花
 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓