「アサイです~!」


「ラムっすラムっすラムっす~!」


「三回、定番化したな~!」


「ラムっす~!」


「二人、合わせて…」


「アサイラムです!」


「コンビ名は、パク/オマージュです!」


「『シャークネード式映画批評』!」


「此のタイトルやっぱり、改善の余地有ると思うっす~!」


「遂に作成、バックナンバー集です!」


「今まで、作られて無かったんっすね~!」


「此処まで書いて来た、全作品!此の先、書かれるのも!」


「リンク、貼られてるっす~読めるっす!」


「此のシリーズ、好きな人!」


「楽しんで頂ける、筈っす~!」


「…と、言いましても!此処で、初めて!」


「初めて、『鮫は夜更け過ぎに』シリーズ読む人!当然、多いっすよね~!」


「我々、何者なのか!『始めに』から読んで頂ければ判るかとは、思いますが!」


「此処読んで下さっただけで、感謝っす~それに加えて、もう一段リンククリックさせるの、申し訳無いっす!」


「そんな訳で、こちらでも!」


「自己紹介させて、頂くっす~!」


「自分達、アサイラムという会社で、映画作ってます!」


「御存知っすかね~!」


「常に、オリジナリティ!リアリズム!に拘った、映画作り!目指してます!我々の少し前に、良く似た内容の大ヒット作品公開されてる事が多いのは、偶然です!」


「科学的に正確な内容しか、映画化して無いっす~!」


「そんな我々の、最大のヒット作かもしれません!」


「そこだけは、本当っすね~!」


「偉大なる、『シャークネード』シリーズ!」


「第六弾まで、作られちゃったっすからね~!」


「『シャーク』と『トルネード』タイトルの通り大量のサメが、竜巻に乗って空から襲って来る話です!」


「科学的に正確な作品しか、撮って無いっす~!」


「サメ竜巻!映画史上に残る、素晴らしいアイディアです!」


「そこに関しては、本当っす~!」


「そして、此処では!ブログ書いてるR太って阿呆が!」


「R太の、阿呆~!」


「一々言う必要、無いんだ!ともあれ、R太って阿呆が!」


「R太の、阿呆~!」


「観て来た、作品を!」


「我等が、『シャークネード』基準で、採点するっす~!」


「例えば、アクションが『シャークネード』の10倍位素晴らしいと感じたら、『10シャークネード』です!」


「我等が『シャークネード』の水準越えるの、結構難しいっす~実はっ!」


「CG、『シャークネード』の半分位の出来だったら、『0.5シャークネード』です!」


「『シャークネード』の半分のCG、中々ヤバいっすけどね~でも、有るんっすよね~!」


「とにかく!『シャークネード』で、採点して参ります~此処まで、書いてきたのは勿論!此の先、書かれていくのも!」


「此処に、リンク貼られるっす~きっと、楽しんで頂ける筈っす~!」


「どんな作品、だろうと!」


「お構い無しっす~!」


「又これが、R太って阿呆の観てる作品が…」


「R太の、阿呆~!」


「見事に、バラバラです!」


「傾向という言葉拒否してる、感じっすね~!」


「そんな訳で、しばしば!」


「此の作品シャークネードで論じるの、どうなんだって話に成るんっすが~!」


「それ含めて、楽しんで貰えればです~!」


「広い心で、楽しんで頂ければっす~!」


「サメサメ!」


「サメサメ!」


「サメサメ!」


「サメサメっす~!何が何だか、判らないっす~!」


「とにかく各作品のタイトル、リンクに成っております~!」


 始めに 


 『MEG ザ・モンスター』 


 『プーと大人になった僕』 


 『バンクシーを盗んだ男』 


 『ランペイジ 巨獣大乱闘』 


 『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 


 「未体験ゾーンの映画たち 2019」 


 『ボヘミアン・ラプソディ』 


 『スネーク・アウタ・コンプトン』