現実は変えない

新しいパラレルを創るだけ♪

ハピトレ

くわしくはこちら

 

人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこ

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン臨時収入4ヶ月で400万円以上!
まじかるクラウンハピトレ初月最高月収達成!

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ
まじかるクラウン申込んだらすぐ講座代入ってきた!

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

スイートルームでシャンパンしなければ

稼げないのか?

 

 

または

ラウンジでアフタヌーンティ

しなきゃ稼げないのか

 

そういう写真を

SNSに載せないと稼げないのか

 

 

そう無意識に思い込んでいる人が

多いのではないかな?

 

 

 

自分で意識してなくても、

毎日のように見ているものや

触れている情報、関わっている人から

洗脳されていくので、

このSNS界隈では

そう思っている人が多いのも

当たり前なのです。

 

 

 

受講者さんとも

そんな話になることもあるのですが

結局それをやっても稼げなかったり

それをやらなくちゃと思うと

動けなくなるなら

 

その人にとっては

それをやっても……

ってことなんですよね。

(今後変化するかもしれないけどね)

 

だから

その自分を責めたりするのが

そもそも間違っているんです。

 

 

 

逆に、そう思う中にこそ

その人が跳ねる要素が

ザクザクとあるわけです。

 

 

逆に言えば

跳ねる要素を自分が止めてるだけ

ということになわけです。

 

 

image

 

 

外側にあるノウハウは

ノウハウに過ぎないということを忘れて、

内側を無視していると

本末転倒しちゃうわけです。

 

※ほとんどの人がこれ↑。

 

 

跳ねる要素を自分から止めているのは

ビジネスの行動とは

全く関係ないことの場合がほとんど。

 

 

 

この話は稼ぐということに限らず

人生の全分野も同じ。

 

 

 

止めてる制限をなくしていったら、

毎日がすごく楽しくなって

ビジネスだけじゃなく

家庭内がめちゃめちゃ上手く行き出したり

ビジネス以外から

お金がどんどん入るようになったり…

という話が尽きなくなる。

 

そういう人のことも

SNSでちゃんと知ってるはず。

 

 

脳を動かすってそうことなので

「やってよかった」

なんてレベルは軽く超えて

 

受講者さまたちは

「やらないままだったらと思うと怖い…」

とまで言われます。

 

 

自分の脳というやつは

そもそも自分仕様で、

 

人生の隅々まで創ってて

いくらでも理想通りに創り変えられる

自分が持ってる最高のリソースなんです

 

 

ほっといたら

意図しない情報や環境で

勝手にプログラムされちゃうものだし

 

意図的に使い出したら

苦労して稼ぐという概念から

変えられる。

 

上手に使える自分にならないなんて

あり得ないんです。

 

 

 

↓まずこれを読んでみてラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image