本日締め切り!

ラクに働き軽やかに稼ぐを

かなえる

人生が劇的に変わる

波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら

 

年内開催は今回の募集がラスト!年明け枠(〜1/10 )も今回募集します!

来年こそブレイクしたい方は今動くしかないキラキラ

 

波動のクセをなくしたら

 願望がサクサク叶い

週5の満員電車から脱出し

週休4日で収入3倍!

ゆったりライフスタイルを実現

 

波動を紐解いて

ラクに働く・軽やかに稼ぐに

チェンジさせる

波動と脳のコーチくみこ

プロフィールはこちら

 

 

昨日の波動活は代々木公園をお散歩ルンルン

 

芝生の張り替え?的な工事中で、広場に入れなくなっているので残念なのですが、ドッグランを眺めたりしてほんわかした気持ちになれるスポットです!

 

 

平日にこんなのんびりフラフラ気の向くまま散歩できる身分、かなりやばいですピンクハート

 

 

葉っぱがすっかり落ちてました…

 

 

前置きはさておき、

 

収入を上げるために優先すること!

 

 

それは収入を上げることで どうなりたいかに 

本気で!!集中することです!

 

 

 

うまくいかない原因を分析したり 

過去を悔やんだり 

ネガティブな自分を責めたり悲観したり…と 

気づくとそうなってしまいがち。 

 

まず危険を回避するのが 脳のお仕事だから、 

放っておくとそうなっちゃうのです。 

 

 

だから!!

意識的にイヤなことを反芻することから

どうなりたいかに意識を切り替える左差し左差し

 

 

波動が低いと

自分が原因分析や

自分責めしちゃっていることに気づけません…。

 

 

もし気づけても、そこに執着してしまうのです。なぜか。

 

 

 

だから、 先に波動を軽くする!!

 

 

軽い波動とはご機嫌なマインドおねがい

 

ご機嫌マインドでいれば

どうなりたいかに集中できるし

どういうわけか、そのための人とのつながりやアイデアが出てくるキラキラ

 

ミラクルも普通に起こるキラキラキラキラ

 

 

ほとんどの人がうまく使えず、逆方向に使っている波動と脳のチカラを

ラクに働き、軽やかに稼ぐ方向に向ければいいだけですよルンルン

 

 

 

ラクに働き軽やかに稼ぐ
人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月満員御礼】

【10月満員御礼】

【11月満員御礼】

 

年内開催は今回の募集がラスト。年明け枠(〜1/10 )も今回募集します!

来年こそブレイクしたい方は今動くしかないキラキラ

 

 

 

 

 

私が波動を上げることで週休4日で収入3倍という「ラクに働き軽やかに稼ぐ」を実現した具体的な6ステップ(メール講座)をプレゼントしています。

 

⬇️⬇️⬇️

 

【無料】私が週休4日で収入3倍を実現した具体的な6ステップ

 

欠乏循環とご機嫌で豊かな循環の違いをご覧あれキラキラ

 

 

■波動レッスン<ベーシック>ご感想

 

 

■波動とは?