波動のクセをなくしたら

週5の満員電車から脱出し
週3仕事で収入3倍!

超ゆったりライフスタイルを

実現した

 

ラクに働く・軽やかに生きる

にチェンジさせる

波動と脳のコーチ

くみこです

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私のブログって地味ですよね…笑

 

あまりプライベートのこと書かないし。

 

 

今の私の日常は、週に2、3日仕事して、あとは本当〜にゆったり過ごしています。

 

これで収入はフルタイム勤務時代の3倍。

 

 

私はスケジュールが埋まっているのが好きじゃない。

 

前日やその日の朝に思いついたことを気分に合わせてやることが好きで

 

だから、あまり人とも会わない(^-^)

 

 

 

いわゆるキラキラした起業女子とは全然違いますね。

 

そこには全然魅かれないんです。

 

ただ日々ゆったりと過ごしたいだけです。

 

 

 

昨日は朝のさわやかな空気の中でゆーっくりストレッチバレエ

 

 

この時間は毎朝満員電車に乗ってたなんてなぁ…なんて遠い目で思いながらグラサン

 

 

そして外苑でランチ&ショッピング。

 

 

 

 

 

 

 

日々ゆったり過ごす日常がぜんぶかなっている今に本当に満足しています。

 

だから何ごとにも感謝が自然に湧いてくる。

 

いつも自然に豊かさのサイクルに入ってる。

 

 

 

私が実現したかったことは、ゆったりしたライフスタイルだったんです。

 

 

だから朝早く起きて満員電車での通勤や、プレッシャーの多い仕事が年々苦しくなった。

 

なんとかこれを止める方法はないかと考え続けてきた。

 

 

 

なんで手に入れたのかと聞かれたら、

 

あきらめなかったからと答える。

 

 

変わろうと決めたから変われた。

 

それでしかない。

 

 

 

こういう人生がいいと決めたから、

 

そしてそれを実行したからこの日常を手に入れた。

 

 

 

かなえたのは全部自分だった。

 

 

かなわなくさせて同じところでずーっとグルグルしていたのも全部自分だった。

 

 

かなえたいといいながら真逆の波動を出していたことを、いくもいくつも見つけて変えてきた。

 

 

ビジネスのノウハウではこうなれなかったと断言しますね、わたしは。

 

あきらめなかった時の「絶対かなえる!」という波動です。

 

 

波動はうまくも下手にも使えちゃうものです。

 

うまく使うようになればいいだけですよ♡

 

 
 
 
 
 
 

思い通りの願望実現は

さっそくこちらから始められますラブラブ

↓ ↓

 

願望実現・引き寄せの極意

 

↓click↓
週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

欠乏循環をご機嫌で豊かな循環に変えちゃうキラキラ