\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

波動×脳を使った

ズルすぎる願望の叶え方

ハピトレ

くわしくはこちら

 

週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

もっとお金が欲しい

もっと自由な時間が欲しい

好きな時に好きな仕事ができて

好きなことだけ自由にしていたい

 

 

そう願わない人はいないと思えるくらい

多くの方に共通する望みですよね♪

 

 

 

この類いの望みは

たいがい不足からの望み

ということになるんです。

 

ダミーの望みということです。

 

 

もちろん望んでいいし

かなうんですが、

 

はっきり言うと

このままでは

かなえるのは難しいです。

 

 

なぜなら

ダミーの望みだからです。

 

 

ダミーとは、何かの代用。

 

本当に欲しい何かは

お金があれば手に入ると思っていて

 

(この過程を見たくないから

見ないフリしてしまう)

 

お金のブロックさえ外せれば✨

とか

 

月100万円稼げれば✨

とか

 

自由に時間を使えれば✨

のように

 

外側だけ、表面的なところだけでしか

見れなくなりやすいので

本質に辿り着く前に

現状維持で終始してしまう。

 

そんな風になりやすいんです。。

 

 

でも大丈夫!!

 

この

見たくないから

見ないフリしてしまう

自分の内側💕

 

誰でも自分の内側に

それをかなえる全てがあります。

 

 

また内側の話…?と

耳タコかと思いますがw

昨今のSNSでの情報氾濫によって

余計にかないにくくなってきた現状を前に

これを言い続けるのが

私の役割かなと思ってる。

 

 

 

内側が見たくないのは

イヤなものを見たくないという

人間の反応なので

 

見ないフリをしてしまうこと自体を

問題視したり

自分責めの材料にする必要はありませんよ♪

 

それをすると

さらにややこしくこじれていきます。

(無意識にそれをやってる人が多いんですよね)

 

 

 

ハピトレの受講者さまは

日常のセルフワークと

継続的にセッションすることで

何のダミーかを自覚していき

 

ホントに欲しいのは

お金じゃなかったんだ、

そしてホントに欲しかったものは

ずっと前からあったんだ🥰と

気づいていきます。

 

 

この過程が人それぞれで

ホントに面白いんです。

 

そこかーい!みたいなものだったり

ずっとあったんだぁ号泣😭だったり

そんな盛り上がりはないのに

現実がするっと動いてしまったり。

 

十人十色で

かなえていかれる。

 

その時には

かなえたこと自体は

もはやおまけで

 

自分が不足した存在ではなく

内側が満たされてる存在になってるわけです🌈

 

だからかなう前から幸せ。

かなわなくてもなんか幸せ。

 

この内側の状態が

外側になるので

かなうのは当たり前なのです。

 

そうなった暁は

もはやあれもこれもかなう人に

なってるんです✨

 

信じられないかもしれないけど

実際にそうなってる人たちが

たくさんいるわけなのです🍀

 

 

だから不足の望みにこそ

チャレンジしてみて欲しい。

 

可能性と希望しかないのだから😊

 

 

自分の内側をを知る、

本音を知るのは

すぐこちらから始められますラブラブ

 

無料プレゼント

 

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ


ハピトレのご案内は
こちらに登録していただいた方に

お送りしています。

 

 

願望をやさしくかなえるハピトレ

筋反射でカラダから潜在意識を直接拾い

紐解いて来た

元キネシオロジストが

かなう人かなわない人の差を見い出し

波動の法則×引き寄せ×脳科学を体系化ゆめみる宝石

 

自分を好きでいられて

自由でもお金でも

望みがかなう飛び出すハート

 

8月満席🈵
9月満席🈵
10月満席🈵
11月満席🈵

12月満席🈵

 

くわしくはこちら
 

 

 

 

 

 

 

■読めばわかるよ♪必見記事
 
 
image