現実は変えない

新しいパラレルを創るだけ♪

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこ

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン臨時収入4ヶ月で400万円以上!
まじかるクラウンハピトレ初月最高月収達成!

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ
まじかるクラウン申込んだらすぐ講座代入ってきた!

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

 

なかなか思うようにならない時、

一番最初にするべきことって

何だと思いますか?

 

 

 

 

それは

 

達成するために、実現するために

しなきゃいけないと思っていることを

やめる。

 

 

うまく行ってない時というのは

次々とあれをすればいい、これをすればいいと

頑張り続けてしまうんですよね…。


 

しなきゃいけないことを

増やしまくって

より一層うまくいかなくしちゃう…。

 

 

うまくいかなければ他のやり方をする。

 

一見、何もおかしくない。

普通はそうです。

 

 

だけど、しなきゃいけないことをすると

どんどんエネルギーが消耗するんですよ…。

 

枯渇した上に

まだやらなきゃいけないことをしようとする。

 

 

これで結果が出る方が異常です…。。。

 

1回2回は出るかもしれないけど

続かないです…。

やること自体が嫌になってしまう。。。

 

 

 

image

 

 

 

だけど

しなきゃいけないことをやめるって

怖いわけです。

 

 

それをすればかなうと信じているから

当然なんだけど、

 

それをしてもかなわなかった

というのが事実なんですよ。。。

 

 

 

それをしてかなった人もいる。

でもそれは

その人のうまくいくやり方であって

自分がうまくいくやり方ではない。

 

 

学んだことをやって結果にならないと

自分を責める人は

これを知らない…。。。。

もしくは受け入れない。。。。

 

 

 

うちの受講者さまは素直な方が多いので

さっくりスピーディーに

結果を手にされていかれます。

 

 

しなきゃいけないと思ってることを

やめるというのは

実際の行動レベルでもだし、

意識の設定もです。

 

 

やめていいってわかると

一瞬でぱ〜っと軽やかさが出てくる。

 

 

しなきゃいけないことを

しなくていいんだからうれしい💕

それが本音じゃないですか♪

 

本音を押さえつけると、

どんどん自分とズレていく…。

エネルギーが枯渇する…。

 

 

しなきゃいけないことをしないというのは

ただ怠けるということではないです。

 

それはセッションで

深く内側を探って行った結果、

それはもうしないということになるわけです。

 

 

しなきゃいけないと思ってることをやめるのは

確かに自分ひとりでは難しいことですよね。

 

なので、

信頼できる人の他力を使う以外に

うまいやり方はない。

 

 

ハピトレにも初回から

「もう自分でやることには降参してます…😅」

といって来てくださる

素直な方が集まってくださる。

 

とてもとてもステキなことです!!

 

何かが出来るとか稼げるとかより

自分のために悪い意味での

プライドを捨てられる人になることで

サクッと行けちゃうんです。

 

 

みなさん、

すでに十分すぎるほど

頑張っていらっしゃることは

わかっています。

 

 

今の混沌から次のステージに抜けたいなら

十分頑張ってきた自分を認めて

そしてもう自分で頑張ることから一旦降参して

私に会いに来てくれたらうれしいです❤️

 

そこからとんでもない飛躍が待ってますよん!

 

 

 

 

 

 

↓まずこれを読んでみてラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image