現実は変えない

新しいパラレルを創るだけ♪

ハピトレ

くわしくはこちら

 

人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこ

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

夫婦の関係を見直すと

収入が増える❤️

 

これはもう鉄板と言っても過言ではない。

 

 

 

今日も

 

継続トレーニングを始めてから

毎月15万〜20万円の臨時収入が続いています😊

 

とのご報告!!

 

 

旦那さんの収入が増えて

それを丸ごと奥さまにくれるんだって🥰

 

溺愛ですね💕

 

 

彼女は

収入だけじゃなく

ご自分の仕事も日常も

全てが日に日に

感謝と豊かさで満杯になっていて

 

見た目もどんどん美しさが増していって

これがこの方本来の

魅力的な姿だったんですね。

 

真っ直ぐに全開できるようになったんだ…!

 

本当によかった❤️

 

この状態が

オーダーザクサクゾーン❤️

わ〜〜い!!

 

 

 

旦那への不満は収入アップの種!

お宝なんですよ〜!

 

不満や不満の解決で終わらせてたら

もったいない。

 

必要なのはその奥&その先の話❤️

 

 

 

 

旦那への不満に限らないけど

ネガティブの裏には

必ずこうなりたいという理想がある💕

 

 

それを

丁寧に発掘して

丁寧に言語化する。

 

 

※もちろん、その前にエネルギー漏れを止めてマインドの土台が整ってる必要があります。整ってないとズレたことしか出てこないので。

 

 

 

今日のセッションで

受講者さまとじっくりお話して

感じたのですが

 

この継続セッションでの

長期プロセス全体が

その方にとっての

豊かさそのものなんですよね。

 

 

何かがかなったから豊か、

かなわないから豊かじゃない、

なんていうことじゃなく

 

 

自分が感じることの全てが

豊かさに向かっている。

 

 

それを

どうキャッチして

どう扱って

どういう形にして放ち直すか。

 

 

あるいは

今で通りの惰性で垂れ流すのか。

 

 

豊かさに変換して

放ち直すことに

トライするのかしないのか

するかしないか。

 

 

そういう話なんだなと

改めて噛み締めました。

 

 

だから

私はこの仕事にしていて

この仕事を愛しているんだなあ。

 

 

悩みをどう解決するかや

私の何がダメなのかじゃなく

 

じゃあどういう形が理想なのか。

 

 

過去のせいや人のせいにせず、

そういう話が出来る人だけが

 

少なくとも

そういう話が出来るように

トライしたいという人だけが

 

現実を意図通りに

コントロールできるようになれる。

 

ますます

そのスピードが加速しているのを

感じます。

 

この宇宙はそういう仕組みなんです。

 

↓まずこれを読んでみてラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image