人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

今年ももう半年過ぎたんで・・・

今の日常、

今までのやり方で満足できてないなら

見直す時ですよね。

 

そこで損得勘定しちゃって

沼化してしまうパターン、

ありがちすぎる…。

 

 

今までのことも

ムダにはならないとしたらどうする?

 

と自分に問いかけてみると良きです。

 

 

 

さて、

現実がうまくいってる人って
どんな人だと思いますか?

頭が良かったり
人当たりが良くて
人付き合いがうまかったり
話がうまかったり?

・・・


いや。違うんだこれが。

 

 

 

現実がうまくいってる人って

常に自分のことを知ろうとしていて

 

さらに、

今この瞬間の自分の気持ちを知ろうとして

違和感があれば修正してる。

 

 

だって

潜在意識と顕在意識を

一致させたいわけだから。

 

 

これを繊細に、大胆にやり続けていることで

ますます自分を知れて、違和感に敏感になれて

その違和感の裏側にある理想に気づけて

そっちに自分を動かしていくことが

どんどん上手になっていく❤️

 

そういう人のこと。

 

今、そういう人が

すごい勢いで増えてます!

 

 

 

逆に

なんかうまくいかないな…

稼げないな…

いつもお金の心配してるな…

人間関係でつまづくな…

みたいなことになっている人というのは

 

ただただシンプルに

 

自分を知ろうとしていない。

 

自分を知るの意味を知らない。

 

違和感を

外側のせいや

自分責めで終わらせている。

 

良かれと思っての選択が

裏目に出てることに気づいてない。

 

 

だけ!!

 

 

 

そう。

 

それだけなので、

そこを変えればいいだけなのです❤️

 

 

あいつが私を認めればとか

もっと自分が持てるようになればとか

もっと経験や実績が増えればとか

 

そういうのは

全部的外れな

時間とエネルギーの使い方。

 

自分を知らないと

選択を間違うのは当たり前ですよね…。

 

 

この話、

自分のことを知らない人には

抽象的な話に聞こえて

イライラするかもしれないのですが

 

自分を知るということがわかっている人には

めちゃめちゃ具体的な話なんです。

 

この対比がおもしろいですよね。

 

 

大丈夫です。

 

もし今具体的に聞こえないとしても

こういう話に前向きな興味がある人は

だんだんと変わっていけるので❤️

 

でも

その機会をさっと自分で掴める人!

それが条件!

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image