人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

私が受講者さまたちの理想をかなえる

サポートをさせていただくにあたって

見ているところというのは

 

今の不満な現状でもなく

原因探しでもなく

 

前提と

本音とのズレだけです。

 

 

なので受講者さまたちにも

原因探しもブロック探しも

しないようにお伝えしています。

 

 

それをすると

もし原因がわかっても思考が満足するだけで

前提や本音とのズレには気づけないので

どんどん沼化するだけだからです…。

 

 

思考が満足しちゃうというのが

一番ムダなことで。

 

思考が満足しちゃうと

現状維持になってしまうんです。

 

(詳しい理由についてやじゃあどうしたらいいのかというのは継続トレーニングで実践しています)

 

なのに、

ほとんどの人が求めているのは

思考の満足という

着地点がかなりおかしなことになっている。。。。

 

 

これじゃないあれじゃないと

知識を求めちゃうのは
着地点がズレてますよ…

 

 

まあそれは置いといて、

 

 

image

 

 

前提と

本音とのズレ

 

 

ここを自覚できると

自分が本当はどうなりたいのか、

何を求めているのかが

自然にはっきりとわかるんです。

 

 

 

なので現実を変えたり

理想を実現したい時というのは

どうやったらそうなれますか?

自分の何を正せばそうなれますか?

みたいなことやっても無意味で

(ショックでしょ…?)

 

 

前提と

本音とのズレを見られるようになる。

そこを実践するんです。

 

(これは人によりケースによりやることが違うのでそれって何をどうするのかをお伝えできないんですよね。実践されたい方は継続トレーニングで楽しくやります。まずはステップ1を受講してください)

 

 

で、その実践の話なんですが

かなえたいことが

収入であろうが

パートナーや親、家族との関係であろうが

何かを手に入れたいであろうが

とにかく何であろうが

 

未完了の感情を完了させることが必要なんです。

 

これ、いろんなものが絡まって詰め込まれています。

 

 

そんなものないと思うという方でも、

そこそこ恵まれてきたし

かなえたいこともそんな大層なものじゃないから

関係ないと思うという方でも、なんです。

 

 

私はここが人間の意識の面白さというか

人の素晴らしいところだなあと思っていて、

 

人ってそれが完了すると

それこそ覚醒するんです。

一気に開花する。

 

生きてるだけで感謝!みたいなことが

自然に思えちゃうようになる。

 

「私ってこんなこと思う人だと思わなかった〜」って言う人も多いですw

 

(小さなことにでも感謝できるようにならなくちゃ…というねばならないの世界とは真逆です)

 

 

ありがたいことに

それをたくさんたくさん

目の当たりにしてきました。

 

 

その後、その方たちが

あれもこれもとかなうのは100%確定なので✨

 

 

そうなるから本当の意味で

自分の人生が始まるってことなんだろうなあと

まぶしく受講者さまたちを見ています❤️

それが私の日常です。ありがたいっ

 

 

 

逆に、

人って未完了があると絶対に気づくまで

そのサインに追われ続ける。

現実の不満とか悩みとかという形で。

 

いつもお金がカツカツとか、

職場の人間関係に悩まされるとかで。

 

 

ネガティブがお宝というのはそういうことで

本当に本当にお宝中のお宝なんですよ。

本当に!!!

 

 

なので

悩みというお宝未満にして

ぐるぐる悩んで終わらせるなんて

正気か?!と思っちゃうww

 

 

まあ自分一人ではどうやったって

ぐるぐるになってしまうので、

 

まずは私も前提と本音とのズレを

見られるようになる実践をやってみよう!と

行動を開始してみる。

 

それが間違いなく

一番ラクで早いかなえ方です。

 

思考じゃなく、

好奇心やワクワクに乗るのがコツ♪

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image