人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 


時々、

ノウハウの習得、

つまり自分で出来るようになることを目的に

受講者される方がいます。



こういう人、

このままだと、

結果が出せないんです。。。




なぜだと思いますか?



ノウハウの習得は

自分の外側なんです。



外側が

自分を幸せにしてくれるはず

という他人軸。


本質からズレズレ。



だから

ノウハウが自分のものにはならない。

外側にあるだけ。



自分を幸せに出来るのは

自分だけです。




お金も

家族も

仕事も

人間関係も

全部外側。


外側があれば幸せになれるという

他人軸だと、

何を頑張っても

ずーーーっとかなわないまま。。。




ちゃんと

何が不満足で

どうなりたいのかを

自覚することです!


そこを自分で満たしていく❤️



ノウハウの習得なんて

気取ってないで

自分自身に腹の中を見せる!



それが出来てくると

ポンポンっと

今まで動かなかったことが

かなってしまうから

内と外の関係って不思議❤️


自分に腹を見せられてると

全方位軽やか💕

スルスルかなう✨ザクザク入る✨

 


 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image