人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

キネシオロジーも含め

これまでたくさんの

クライアントさまを見てきてわかる

 

かなう・かなわないの分岐点は

あることへの丁寧さ、
丁寧さの質が変わること


なんです。
 

 

 

それが雑なことが
自分の内側が整わない原因であり

幸せじゃない現実を
自分で創っている要因なんだけど

整わない時というのは
そのあることへの扱いが
なんとも悲しいくらいに雑なの。。。。

 

 

 

本人からしたら

十分丁寧にやってる感覚なんだよね…。

 

やってるつもり、ってやつです。

 

そこが豊かさを止めている。

 

 

じゃあどうやって

扱いを丁寧にするようになるかというと

 

 

私、扱いが雑だったんだ!!と

思い知るしかないんだ、これが。

 

身につまされるって必要なんです。

 

この時、ハッと目が覚めて

モードが入れ替わるw

 

 

今まで当たり前に雑にしてきたのだから

だからといってすぐに丁寧にできるわけではなく、

トライアンドエラーをしながら

丁寧に扱うって

こんな幸せな気持ちになるんだ〜❤️と

体感で覚えていく。

だから丁寧さの質が変わっていく。

それを当たり前の習慣にしていく。

 

 

そんなことに集中しているうちに

前から望んでたことが

予想外の形であれれ??とかない出す❤️

 

 

ね、内が先、現実が後でしょ。

 

 

じゃあ、何を雑に扱っていたかというと

 

自分自身です。

 

 

本音にフタをしたり

自分を責めたり、自己否定したり

そんなのムリだと諦めたりと

自分自身を雑に扱っておきながら

 

自分の幸せを望んでも

ちぐはぐ、ブレブレ…。

 

内が砂漠で
外がオアシスには
なりようがないんです。

現実が砂漠なのは

内が砂漠だからなの…。。
(例えがww)

 

 

 

あなたも雑なんです。

自分では十分丁寧にやってるつもりかもしれないけど…。
(ドキッとするでしょ?)

 

 

 

他人に丁寧に扱ってもらうんじゃダメなんです。

常に自分が丁寧に扱う。

 

私はずっと間違ってました。。

たくさんのクライアントさんも
みなさんそうでした。

そうじゃなかったんだ…と気づくのが
豊かさのスタート地点です❤️

 

みんなそこから

想像以上に豊かになれたんです❤️❤️

 

あなたもそうなれるんだから❤️❤️

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image