人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

脳を変えて週休4日収入3倍に!

ゆったりライフスタイルを満喫中

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

 

昨日の継続の受講者さまのセッション、

たくさんのかなった報告からスタート♪

 

話し出すと本人も見落としていたかなったが

次々と出てきて、

当の本人が感激して泣き出すという

なんとも幸せな展開に🥰

 

 

本人が気づいてないだけで

もうたくさんあった💕

 

そこにしっかり脳を向けるようにしました。

 

脳の向き先が変われば

そのすでにあるものが

どんどん拡大して繁栄する。

 

だから

全方位で!

どんどん想像以上が手に入るんです!

 

 

今日はそこから

仕事がつらい…となっている設定を

仕事がわくわくして楽しい😊に

しんどいノルマも

ラクラクに

設定変更完了。

 

 

 

何も変わってないのに

脳を変えただけで

つらいがわくわくして楽しいになれるんだから

ハピトレが楽しすぎてしかたないんです🥰

 

 

こうやって他人の話を聞いても

半信半疑に思うだけだけど、

本人はもうその場で

自分の変化を体感でわかってる。

 

目もキラキラし出して

表情もニヤニヤしてる(最高にいい状態!)。

 

内が外に現れるだけなので

この内の変化の体感が

現実を変えるのです。

 

この体感まで持っていくには

自分から見えてない範囲を

気づかせる第3者からの

質のいい問いかけがマスト。

 

どれだけ知識があっても

見知った知識を自分でやってみても

そこまで行けないわけです。

 

 

image

 

 

仕事が楽しくてわくわくして

その上お金ももらえる。

最高〜〜!!

 

そんな楽しすぎる設定変更でした〜〜!

(かなうのは確定してる)

わ〜〜い!

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image