週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

 

私、「働く」となると

うげってなります…😅

 

 

だけど「仕事」となると、

キラ〜ン✨ってなるんです😊

 

不思議とスイッチが入る。

 

サクッとやってやろうじゃないか♪

任せといて〜😊

と自然と軽やかさが出る。

 

 

私は基本的に仕事は好きです。

 

 

それを働くと表現すると

誰かにやらされてるだったり

結果を気にしたりしちゃう。

 

 

仕事は

自分のフィールド内のことなんです。

自分次第でどうとでもできるのが

私の仕事の設定。

 

 

 

働くのはうげ…だけど

仕事はキラ〜ンなので

 

働くんじゃなく

仕事する。

 

これで軽く動けます。

 

 

 

軽く動いてるから

結果もついてくる。

 

この「自分の感覚」を見つけるんです。

 

 

何がしっくりくるのか。

 

 

 

 

働くも仕事も

好きじゃなかったりと感覚は

人それぞれなのが当たり前。

 

そんな設定あり?な
ぶっとんだ面白い設定で
急に仕事が減ったり
会社の人がやさしくなったりと
職場環境自体を激変させた
受講者さまも
たくさんいらっしゃいます。

 

 

設定変えるだけなのに

面白いでしょ。

 

 

 

 

 

 

こういう感じで

見た目には小さなことで

脳は変わります。

 

小さなことだけど

本人のしっくり感を見つけることで

脳には劇的な変化を起こせる。

 

だから脳が変わると

行動が変わり、結果が変わる。

 

 

ちなみに、
これをパートナーとの関係にも
ビジネスにも収入にも
応用するだけなんですよ❤️

 

 

 

働くの設定(意味合い)自体を

変更するというやり方でもいいですよね。

 

 

私も食べることも寝ることも

遊ぶことも、

全部いい仕事するのに必要だから

(私にとってのいい仕事は受講者さまが理想をかなえること)

それも仕事してるという設定です😊

なにやってても仕事してる。

 

だから何やってても
結果につながる。
 

私がごろごろしてても
稼げてる理由です❤️

 

 

 

何がしっくりくるのかは

本当に人それぞれ。

 

そこが面白いところ💕

 

 

自分の内側を掘り掘りして

キラ〜ンだったり

キュンだったり

ほわ〜んだったり

そういうポイントを一緒に見つけます。

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image