週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

人生を丸ごと格上げする
願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウン会社員でお給料月15万円→45万円に3倍増
まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

 

夫婦仲がぎくしゃくしている

 

もっと私の存在を認めてほしい

 

という状態から

最高の現実を創造しちゃう

セッションをしましたピンクハート

 

 

周りの人たちが自分を大切にしないというのは

周りの人たちを

どうこうしようとするんじゃないんです。

 

 

不満から相手をコントロールしても

事態はうまくいくどころか

ますますこじれてしてしまう…

 

 

 

そもそも

周りからの自分の扱われ方というのは

自分が自分自身をどう扱っているかが

そのまま現れている。

 

まずそこから手を打っていくんです飛び出すハート

 

 

image

 

 

そして今回は

受講者さまのどんよりしていた表情が一転、

満面ニコニコが自然とあふれてしまう

理想の夫婦関係をオーダーしましたピンクハート

 

ハピトレでは

ちょっと不思議な視点からのアプローチで

オーダーします。

 

「そんなこと考えたこともなかったです…」

とおっしゃっていましたが

そこを考えられるから

今までになかった現実を

カンタンに具現化できちゃうんです。

 

 

いや〜今後が楽しみですね〜〜!!

(私は100%かなうと見ていますよん飛び出すハート

 

 

でもねピンクハート

これはまだまだ入り口で

ここから収入アップなど

これ以外の理想をどんどんかなえ続ける序章なんですよ。

 

一見トラブルに見えることって

理想をかなえられるんだけど…っていう

自分の心の奥底からのサインなんだよ〜〜!

 

ふふ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image