週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

 

私、だいぶ昔に

シータヒーリングを学んだことがあって

その時に、私が普段無意識にやってたのは

これだったのか!とわかったんですよね。

説明がついてすっきりした。

 

 

シータ波になって創造主とつながって

必要な情報をもらったり

願望を放ったり

(かなりザックリと言ってます…)

 

 

それ、普段からやってるわ!

だったんです。

 

 

仕事で企画を考えたり

資料作ったり、

ライティングしたりする時なんかに

私なりのゾーンに入るみたいな状態になる

(なるというか、するというか)んだけど

それがシータ波の状態だったんですね。

 

だから仕事で結果を出すことに

あまり苦労したことがないんですが

 

私が優秀だったわけではなく

そういう理由だったんですよw

 

誰に教わったわけでもなく

天然でそうやってる人って結構いると思うし

じゃあどうやって天然でやれてるかというと

自分の感覚をスルーしないで

素直に従ってるからだと思うんです。

 

 

だから時に

変人みたいにみられる場合も

あると思うんだけど

内側の幸福度の高さからいったら

絶対そっちの方が高いと思うわけです。

 

 

人の目を気にするか(優先するか)

自分の内側を気にするか(優先するか)

 

 

お互いそういう絶対的な違いを

日々実践しているんだから

結果が大きく変わるのは当然ですよね。

 

 

image

 トイストーリー最高だった!

 

で、先日あるところに行ったら

シータを学んでいる方が3人もいらして

懐かしい〜という気持ちに浸りました。

 

 

私はスピ系のことは

ハピトレに持ち込んでないんだけど

 

ハピトレの願望実現の原理は

まったく同じで

しかもあえてシータ波にならなくても

普通にかなえられるし

 

逆に、

構えないでもっと気楽に

できちゃうようになっています。

 

 

スピ系の弱点って

特殊能力がないと出来ないみたいに

思い込みがちというのが私個人の見解で

 

そうなるとこれで出来てるんだろうか…と

0−100思考になりやすいから

出来る出来ないの両極でしか

ものを見れなくなると

かなえることが難しくなるからね…。

 

 

スピに限らすですが

そういうのが好きで学ぶのと

不足ベースで学ぶのとでは

結果が真逆にでますからね。

すべてのことってここが全てなんだよ。

 

 

 

そういうジャッジをなくしていくように

教えてくれるのがヒーリングで

私もそれをシータで学びました。

 

 

 

その時はぜんぜん入ってこなかったんですが…w

 

 

今はジャッジが

いかに現実をヘンテコにするかというのを

しっかり見抜けるようになって

 

その紐解きが楽しくて、

さらに紐解きからの

受講者さまの飛躍がすばらしくて

 

意識の世界の面白さに

ますます沼っています。

 

潜在意識の扱いを知らなかったら

苦労して達成するしかないから

そりゃ早々に諦めるしかなくなるものね。

 

諦めなくてもいいんですよ、

こっちの世界は飛び出すハート

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image