週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

変えたい現実、

不満足な現実や出来事を

どう捉えて扱うか。

 

 

ここに願望を

実現できる人

できない人の

差がありまする!

 

 

変えたい現実、

不満足な現実や出来事を

 

解決しようとしたり

原因を探す

 

 

願望実現ができない人。

 

 

 

image

 

 

変えたい現実、

不満足な現実や出来事を

 

フタをした未消化の感情や

理想を見つけるための情報と捉える。

 

 

 

願望実現ができる人

 

 

 

こんな風に違うんですよ〜

 

 

めちゃめちゃ間違いやすいポイントです!

 

しかも、

わかっていてもつい間違っちゃう…。

 

なぜなら

生きてきたほぼほぼ全てが

解決策や原因探しをして

目的達成するやり方だから。

 

勉強にしても仕事にしても、

何ごとも。

 

 

そのやり方は

顕在意識を使うので

いわゆる頑張りで変えるやり方。

 

みなさん、それで変われないから

困ってるわけですよね。。

 

 

でも問題なのは

このことを知っていても

 

心のエネルギーのベースが整わないうちは

無意識に実現できない人の方を

やってしまうということ。

 

 

 

アタマとココロがちぐはぐになってるし

自分でそのことに気づけないんです。

 

 

気づけないとしても

「私ってダメだ…」と思わないでよくて、

それが脳の性質なのです。

 

 

継続セッションでも

受講者さまに

何度もこのアドバイスをして

だんだん間違わなくなってくる。

 

そのタイミングで

バタバタっと一気にかない出します。

 

 

この感じはみんなが想定してる

かなうタイミングと違うみたいで

そういうところにも無意識の勘違いが

いろいろともったいなくさせてるんですよね。。。

 

 

 

ちょっと話がずれたけど

いかに

まず心のエネルギーのベースを

整えることが大事かという話です!

 

 

なので私は

変えたい現実、

不満足な現実や出来事に出会うと

ラッキ〜!!と思っちゃう。

 

 

もちろんその時は嫌な気持ちになるし

その嫌な気持ちを感じてはダメ

という選択はしません。

ちゃんと嫌さを感じます。

 

 

ここらへんの話は

実際にセッションで直接お話ししないと

間違いに気づけないし、

伝わらないので

セッションで気づいていただきます。

 

 

 

セッションの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image