週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

 

もっとたくさんお金があったら安心する

 

もっとたくさんお金があったら幸せ

 

もっとたくさんお金があったら

好きな時に好きな場所で好きなことができる

 

 

 

だからお金がたくさん入ってくるようにオーダーしたい。

 

私の月収100万円をかなえたい

旦那の給料が月100万円をかなえたい

 

 

 

はい、これ典型的ダメパターン…!!

 

 

 

お金があったら幸せ

 

 

完全なるお金軸

 

 

ハンドルを握っているのは

自分ではなくお金様。

 

 

 

お金様にハンドルを渡したのは

他でもなく自分。

 

お金様が勝手にハンドルを奪うことはできませんw

 

 

 

ハンドルを持ってる人以外、

(お金は人じゃないけど)

現実を動かせないので

 

どれだけ願おうが

オーダーしようが

感謝しようが

あるを見ようが

空回り…!!

 

 

 

お金に限らずですが

自分軸のベースを積み上げるのが先なのです。

 

 

そういう一見地味だったり

自分の内側を見るしんどさから逃げたりせずに

ちゃんと理想の自分をかなえたいという

目的意識をブラさない人には

間違いなく結果がでます。

 

 

 

 

 

 

すぐ動こう!

ハピトレの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image