週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

思い通りになれば幸せに決まってますよね。

 

 

私もずーっとそう思っていました。

つい最近までそうでした。

 

思い通りにさえなれば…

 

 

 

 

 

だけど、

脳科学を続けて

自分の心の声を聞きづつけてきて

やっとわかってきたんですが

 

 

 

思い通りになる世界って

めっちゃ狭いんです

 

 

 

思い通りの世界とは

思考で考えた理想なので

 

現実の延長線上にしかないんです。

 

 

この現実の延長線上の

思い通りがかなった世界こそが

 

すなわち

そこそこ幸せな世界…。

 

本当に求めている幸せとは

別物。。。

 

実際にそうなってみても

すぐに不足感に襲われる。。。

 

 

 

 

だけど

潜在意識がかなえてくる

想像を超える世界というのは

本当に求めている世界なんです。

 

 

私にそんな世界線あったんだ〜

 

そういうのが

あっさりかなっちゃう!

 

 

だから頭でこねくり出した理想は

潜在意識には弾かれるけど、

本当に求めてることは

想像を超える形で

しかもあっさり実現するので

そっちの方がカンタンなのよ。

 

 

だ・か・ら!!!

 

何をすればかないますか?

私の何が悪いんでしょうか?

 

という「ノウハウ思考」をやめて

 

本当に求めてることを見つける!

 

 

本当に求めてることは

何重もの思い込みに埋もれているので

そこをひとつひとつ剥がしていく作業からやるんです。

 

これがめちゃめちゃ面白くて

自分の思い込みを知って

がーん!!とショックを受けたりもするんだけど

それをちゃんと受け入れていくから

埋もれた幸せが見えてくる。

 

 

なので受講者さまには

「ちゃんと絶望してくださいねw」とよく言っています。

 

自分を責めるんじゃなく

そーだったんだ!って知ればいいだけ。

 

 

ちなみに自分一人だと

無意識に目を背けてしまう作業なので

セッションなどで気づかせてもらうのが

安全で最速です。

 

 

 

そこそこの幸せなら

少し頑張れば手に入るじゃない?

 

なんなら

今そこそこ幸せじゃないですか。

 

 

だけど本当は

それじゃ満足しないんですよね?

 

 

その気持ちに正直になってみると

私にそんな世界線あったんだ〜!に

ちゃんと辿り着きます。

 

すぐ動こう!

ハピトレの募集は
こちらに登録していただいた方に

ご案内しています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image