週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

ちょっと久しぶりの投稿になっちゃいました。

 

なぜなら

GWにインフルになってしまい、

めっちゃめちゃ身体が痛くて

寝れないくらいだったもので

体力の回復に時間がかかっておりました…。

 

マジでこのままどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったのよ…。。。

 

セッションをリスケさせていただいた皆さま、

本当にごめんなさい!!

ありがとうございました!

この御恩は必ずお返しします。

 

 

 

で病み上がりの今、

みょーーーにスッキリしていましてキラキラ

 

もしかしたら

重めのデトックスだったのかもなあ。

 

 

頭の中も余計なものが削ぎ落とされた感じで

はっきりいっていい感じ飛び出すハート

 

 

 

で、そのスッキリしたアタマとココロに

ぽかんとあるのは

 

 

自分で生み出してきたこと

そのすばらしさ

 

なんです。

 

 

稼いだお金も

買ったものも

出会った人も

考えたことも

嫌な思い出も

もう忘れ去った膨大なことも

ぜ〜んぶ私が生み出したもの。

 

他の誰でもない

この私が生み出したものなのよ!!

 

なんか尊くて…

 

泣ける感じじゃなく

とにかく愛おしいんです。

 

自分に対して

「よくがんばってきたね」という言葉が

自然と湧いてきて

 

これこそが豊かさだなあとしみじみしてる。

 

 

 

 

身体が痛くて七転八倒してた時には

なぜか「私には何もない…」って思ってたのに…。

 

人間って弱ると本当にロクなこと考えないんだな。。

ってよくわかったけど、

 

 

余計なものが削ぎ落とされて

エネルギーが戻ってくると

真逆なことを考えていることに

自分でも不思議でならない。

 

 

その間なにかがあったわけじゃないんですから。

 

ただ病気になって回復しただけ。

 

 

 

つまり

自分が思うことには

根拠なんて何もないってこと

 

 

 

私には何もない

 

 

 

自分で生み出してきたこと

そのすばらしさに感動してる

 

なんて真逆のことを

数日のうちに

同一人物が考えるという。

 

 

根拠ないんだよ!

 

 

根拠ないんだけど

そう思うことがそのまま現実になるんだよ?!

 

だったら

何を思ったらいいか、なんて

聞くまでもないですよね!

 

 

根拠なくそう思う、

根拠なく私のオーダーはかなうと思える、

 

その力は養うしかなくて。

 

 

※決して強く信じようとするとか、アファメーションを唱え続けて潜在意識にそう思わせるとかじゃないよ!

それは逆効果です!!

 

 

その力とは

自分を信じる力。

自己肯定感と自己効力感です。

 

これは、サポートしてくれる人と一緒に

それなりに継続して身につけていけば

養うことができます。

 

 

 

寝込んだ時に「終わった…」と思ったけど

 

私にはちゃんと自分を信じる力、

ちゃんとあったよ!!

 

 

それに

自分が生み出してきたことを

過小評価してたことにも気づけた。

 

これが「ある」を見る力なんだな。

お!うっかりまた何かかなえちゃうな!

 

 

病み上がりでこんな感想が出てきちゃうほど

私って脳科学マニアなんだな…www

 

 

確かに、

この世の中にこれほど面白いものはないと思っています。

その上極楽人生まで創れちゃうんだものラブラブ

ふふふ

 

 

 

ハピトレのご案内は
こちらに登録していただいた方に

お送りしています。

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

 

    

 

\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

脳でスイッと
わがままに人生を創り出す

ハピトレ

くわしくはこちら

 

 

すぐこちらから始められますラブラブ

 

極楽人生は創れる❤️

かなうのが当たり前になる極意

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

■必見記事♪

 

 

 

 

 

 
image