\今まで真逆をやってました…/
 

ずっと叶わなかった方も

自由もお金も当たり前に

どんどんかなっていく!

 

波動×脳を使った

ズルすぎる願望の叶え方

ハピトレ

くわしくはこちら

 

週休4日収入3倍に!

脳を変えてゆったりライフスタイルを実現

願望実現コーチ くみこです!

プロフィールはこちら

 

 

《受講者さまの実績》

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウン会社で昇格!年収100万円アップ

まじかるクラウン数千万の棚ぼた!こんな美味しい話ある?!
まじかるクラウン臨時収入200万円!
まじかるクラウン旦那のボーナスが激増!

まじかるクラウン諦めていた海外移住がかなった!
まじかるクラウン公募で入賞!NYで作品展示かなった!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン夫が神夫に変貌した\(^o^)/

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン周りがどんどん味方に変わった

 

 

遅まきながら

あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりスタートしていきます。

 

 

年明けから地震や事故が立て続けに起きて

なんとも言い難いお正月。。

 

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

そして報道を見て気持ちが揺さぶられるのは

自然なことです。

ネガティブになるのも自然なこと。

 

 

そこで私が心がけているのは

ニュースやSNSに対して

客観的でいられる距離を置くことです。

 

 

知らぬ間に感情が飲まれてしまいやすいからです。

 

そうなっていることに自分で気づきにくて

いつの間にか深くエネルギーが落ちてしまう…

ということになりやすい。

 

 

距離を置くことが

冷たいわけではないからね。

 

 

今自分がいる場所で

最善でいることが

自分にできるベストなことだと思います。

 

直接被災地の助けになることだけがサポートではない。

私はそう思います。

 

 

元気に動ける人は元気に動く

 

笑える人は思いっきり笑う。

 

寄付したり

お金を使って経済を回せる人は

どんどん回す。

 

 

その循環が大きくなっていきます。

 

全ての人が当事者です。

 

 

この世界はあったかくてやさしい。

 

2024年は

このことをたくさんの人と

たくさん感じる年にしたいです。

 

もちろんかなえ方はラクに!

 

 

 

 

 

思い通りの願望実現は

さっそくこちらから始められますラブラブ

 

無料プレゼント

 

【願望実現・引き寄せの極意飛び出すハート

↓click↓

週休4日で収入3倍を引き寄せた♡
私が実際にやった6ステップ

 

 

 

願望をやさしくかなえるハピトレ

筋反射でカラダから潜在意識を直接拾い

紐解いて来た

元キネシオロジストが

かなう人かなわない人の差を見い出し

波動の法則×引き寄せ×脳科学を体系化ゆめみる宝石

 

自分を好きでいられて

自由でもお金でも

望みがかなう飛び出すハート

 

8月満席🈵
9月満席🈵
10月満席🈵
11月満席🈵

12月満席🈵

 

くわしくはこちら
 

 

 

 

 

 

 

■ご提供メニュー
◆ハピトレステップ1
くわしくはこちらです

【非公開メニュー】
◆ハピトレステップ1&2継続トレーニング

あらゆる分野でかなえ続けられる
ノウハウと実践を網羅。
お金・自己価値・ビジネスのブロックも解消します。
(ステップ1受講済みの方だけの限定コース)

 

■読めばわかるよ♪必見記事
 
 
image