最近釣れてる~?

どうも、VISA無し健ちゃんです。


前回の記事はこちら↓

磯ヒラスズキ⑨「居着き」と「回游」の見分け方 



今回の記事は
自分が実釣をしながら



最強のラン&ガン方法
      「釣れる!」




これを解説していきます。



この記事はこんな方に観ていただきたい

・磯ヒラスズキ釣りを
      これから始める方

・やっているけど
  思った様には釣れてない方



これから挑戦する方の
     自信に繋がれば◎





◇『初めに一番大事な事』

一番大事な事を先にお伝えします。


ヒラスズキ居ないから釣れない
               のではなく

ヒラスズキ居ても 食わない
            から釣れない


これを勘違いしていると本末転倒



今回は


にいつも自分がやっているランガンの様子を投稿しました。

詳しく知りたい方はこちらの動画を観た方が早いです。
         ↓↓↓

磯ヒラスズキVol③最強のラン&ガン方法「これ知っておけば釣れる!」 





◇↑〈動画の見方〉

狙うポイントよりも

掛ける直前
ロッドハンドル
観た方が良いと思います。

狙った場所でしっかり誘えば

1秒後にはヒラスズキが飛び付いてきます

なぜ自分の磯ヒラ動画は
カメラ毎回 ハンドルを映しているのか?

沢山釣る動画世に出過ぎている

具体的な釣り方を徹底解説している動画が少ないから。




◇〈過去の動画〉の見方

この見方で観ると

食ってくる直前に自分が何をやっているのか?
                          分かると思います。


これが
一番手っ取り早く
ヒラスズキを釣る方法です。

その他はこちらの記事に大体書いてあるので




◇効率の良い〈ランガン方法〉

今回YouTubeに新しくアップした



この↑↑ランガン方法を行うと

ヒラスズキはすぐに釣れます。

ただ、
自分ファイトとにかく下手なので
これは今後の課題です(((^^;)

あとネチネチ攻めるのも
そんな得意ではないというww



◇磯ヒラスズキ
     『ランガン』のコツ

・事前の情報が有るなら話は早い。
 〈活性の高い個体だけを拾ってく〉

・情報がなくても
 〈活性の高い個体だけを拾ってく〉

・反応なく、雰囲気も悪ければどんどん移動。
 〈次回の動画で雰囲気悪い時の対処法を       アップ予定。〉


※その次回動画の一部を貼っておきますね。

・生命感の無い磯
・鳥山発見するも…
・マイクロパターンに苦戦

また興味有る方は良かったらどーぞ。

危ない釣りなので気をつけて楽しんで下さいね。ではまたo(^o^)o


  終わり



↓毎日SNSのストーリーで記事を更新しています。
Facebookはこちら
Instagramはこちら


   【YouTube】





【磯のクエ釣り】の記事はこちら
    ↓↓↓↓↓


#伊豆 #磯 #ヒラスズキ 

#青物  #ルアー #釣り #釣り方 #攻略 

#危険

#シーバス

#地磯 #選び方 #オススメ

#釣り好きな人と繋がりたい

#オススメ #SHIMANO  

#注意事項 #JUMPRIZE 

#沖磯  #ヒラマサ