ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

好評の続き物を掲載中です。

 
2023年上半期の続き物

今回は6回で完結です。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

「本物?」メッセージを送ってみた結果…

 

健康・薬や漢方についてもともと興味があり

ここ10年くらい、気になることがあったら

なるべく調べるようにしています。

 

先月の記事では薬草について書きました。

 

 

毒の植物も薬になるし、

どんなに薬も扱い方を間違えたら体にとって毒です。

 

 

今回のシリーズは、

そこからちょっと延長しつつのお話

 

一話目はこちら

間違える事多いと聞いた有毒植物

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

前回

 

丁寧に問い合わせてみたけど

その後、何日経っても返事はありませんでした。

 

その続きです

 

 

一方的に届いた質問、

 

「いちいち返事なんかしない」
という人もいるかもしれません。
 
実際には使っていなくて
無害ならそれで解決ですからね。
 
それならそれで仕方ないと思いました。
そういう営業方針なのかなと…。
 
「心配だけど このことは忘れよう」
と思ったその矢先に、また?!
 
私自身はそのお店をフォローしていません。
ですが、フォロワーのつながりで
情報が流れてきて目に入ったのです。
 

 

次回で完結!続きます。


 

ではでは。

 

本日は二度目の更新があります

こちら!下矢印

 

 

 

星毒があったってキレイな花

 

 

動物を触ったら、土いじりをしたら、

外出から帰ったら…という

子供の頃からの「手を洗う」という習慣づけ

やはりとてもいいことなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

星すくパラnews更新しました!

 

直接リンクは→こちら

 
過去の長編、お時間のある時にキラキラ

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です