ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

一昨日からスタートしたこちらのシリーズ
一話目
 
コメントのお返事しました。
もし返し漏れがあったらすみません。
仕事の隙間時間や就寝前などに書いているのでご理解いただけると助かります。
最近は返すのが遅れてますが、とても嬉しく読んでます。
 
 

続き物途中ですが更新のお知らせ+コラムです

 

更新のお知らせです

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせです

 

お待たせしました!

 

 

 
ママ友のお話の続きです
 
私とはまた違ったケースの
一つの家での同居。
 
人当たりが良くて、友達も多くて
話していてもとても楽しいママ友で…
子供同士も仲良くしていました。
 
タイトルが編集さんの手直しにより長くなってますびっくり
よくある事ですが、より気になる度が増していい感じです。
是非読んで星
 
どうぞよろしくお願いします!
下矢印

 

 
一話目はこちらから

 

 

先週のイチ番組、その⑦

 

適当に始めたこの企画…適当に続けます。

 

ということで、
今週一番 印象深かった番組について!
 
前回はこちら
さて今回は…
 

 

所さんの目がテン!

 

2羽の赤ちゃんフクロウの巣立ちSP!
 
朝やっている番組なので
最近は寝坊しちゃうと見られませんでしたが
見逃し配信のおかげで見ることが出来ました。
 
 
見逃し配信で見られるので是非見て欲しいの!
生後、二週間三週間と どんどん成長をします。
 
ぽふぁぽふぁのヒナちゃん二羽が
巣箱の穴から外の世界を眺めるところサイコー!
 
 
いちばん興味深かったのは
お母さんフクロウのヒナの給餌の様子。
巣立ちを促すために、ご飯を持ってくる
頻度をわざと減らしていくんです…
 
なにか…ひっかかる
 
 
なにか…思い当たる節が?
 
 
私が定期的に
ご飯作りたくなくなる日があるのって
息子の巣立ちのためじゃない?
 
全国のお母さん!
ご飯作りたくない日があるの
ただの「自然の本能」ですよ!
 

星動物の本能関連記事

 

 

 

ではでは

 


ぽってりフラワーふくろうの…

ほんのう…

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

 

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年7月~12月・長編の紹介

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です