ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

続きはまた明日!

 

キネマの雑貨屋「ことり御屋」の情報です

 

「ことり御屋」

夏に向けての新商品の取り扱いが始まりました。

最後まで目を通していただけると嬉しいです。

 

新作の紹介です

 

まずはマグカップ

 

以前にも少し書きましたが、人気商品だったスタッキングマグのベースの素材の取り扱いが無くなり、同じものを作るのが不可能になったのです。

シマエナガのマグカップについてはリニューアルしました。

 

「シマエナガ ラウンドマグ」¥1,700※「ことり御屋」価格

ホーロー風にも見えますが陶器製です。

 

「ことり御屋」では、ややお高い商品ですが繊細な絵柄を再現した高品質のプリントです。
手ぬぐいのデザインと同じですが
マグカップ用に書き直しました。
 
大人っぽいデザインが好きなお子様から、
大人の女性・男性、どなたにでも
お使いいただける仕上がりかと思います。
 
注目度の高いラウンドリップのマグカップで、この価格はかなりお得ニコニコアセアセ
(2500円位で販売している人が多いです…)
特別な気分を毎日遣いにしても良いですし、ギフトにしても喜ばれるでしょう。

 

どこから見ても素敵な絵柄で…

左手で持って飲むかたも

ちゃんと可愛い印刷です!

…左利きの次男大喜びです爆笑

左利きあるある?いつも裏面みてるんだって!

 

 

パスケース

パスケース、会社勤めや通勤通学のかたは半分消耗品のパスケース。

ご自身で使ってもギフトにも…今回も3種、用意しました。

3種 各¥1,300 ※ことり御屋価格

 

リアルなスケッチの水彩調の

セキセイインコ&キンカチョウ

背景はカナリアシードで自然な雰囲気
どなたにも使いやすい絵柄です。

 

熱帯魚水槽でたのしいダンスパーティー

これは私のお気に入り!使いたい!

感動的なくらい思い通りの色でプリントしてもらえました。

子どもの頃、熱帯魚屋さんで 初めてネオンテトラを見た時の感動は今でも覚えています。いつまでたってもカワイイネオンテトラびっくりマーク

 

 

通勤中もハト好きアピール?

ハト

 

ハトってよく見るときれいですよね。

そんな感動をパスケースに…。

旦那はこれが一番いいと申しております…が、売れ筋かどうか怪しいので生産数やや少なめ。

 

PUレザー製の国産ケース使用、しっとりとした手触りで厚みがあります。
サイズ/70㎜×100㎜です。

クリックポスト可

 

超お買い得!「手ぬぐい祭り」

 

定番商品の手ぬぐい、初めての値引きの試みです。

 

期間は6/22~8/31まで乙女のトキメキ

ことり御屋」の手ぬぐい

現在、6柄、10種あります

 

こちらにも書きました…

 

今だけ種類がたくさんあって面白いので

どれでも5枚選んで4,000円

(+送料クリックポスト198円)

余裕があればオマケで袋を付けます。

 

「ことり御屋」のシステムは…

ご注文のあと送料と合わせた額を折り返してご連絡します。

(この時点で簡単に梱包のしたくをしつつ)

ご入金いただいた後で発送を行っております。

 

5枚選ぶと、自動的にこちらで値引きされた価格で料金をお知らせします。

可能でしたら備考欄に「手ぬぐい祭り 利用」と、お書き添えがあればと嬉しいです。

 

 

私の秘密のオススメは…

本当は全部良いのですが、もう二度と同じものが作れない

漂着物手ぬぐいです。

この生地を使い続けたかったのですが、

これを作った1~2年後、生地自体が製造終了となってしまいました。

みっちり詰まっていて強度も凄いんです。

海洋学の研究をしている先生や漂着物好きの人が買って行ったり。

鳥の雑貨ではないけど不思議な一枚で気に入っています。

 

 

 

残り数が少ないものもあります!

 

本日の段階で

   ※コーラルが多いのは楽天に出していないからです

無くなってしまった場合はご了承ください。

 

うずら手ぬぐいのリニューアル

 

うずら手ぬぐいは、少しだけ色変えをしました。

コゲちゃん・クリームちゃん風な色です。

 

こんな雰囲気です。

限定色でほろ苦い 抹茶の色

こちら、ほんの少しだけ濃いめの色に刷ってありまして…

30回 50回と たくさん洗濯すると、少しずつ色が淡くなってきます。

今からご使用いただけば、夏の終りには優しい雰囲気へと変化していくでしょう。

 

先月末にお知らせした

 

 

こちらも取り扱っています。

是非ご一緒にご購入下さると嬉しいです!

とらのあなさんで一位に、アキバblogさんでもご紹介していただきました!

※リンク先は成人向け同人誌の画像もありますので、免疫のある方のみご覧ください

「小ばなし 01」は成人向けの内容でもなく、二次創作でもなく、オリジナルでここまで取り上げて頂けるのはかなりの快挙だそうですニコニコ飛び出すハート

 

星キネマの同人誌も買えます!(こちらから)

「うずらのふ化と飼育」は
楽天などでも買えます。

ふりがながふってあるので、小学生2~3年生くらいから読めます。

発行から一年、学級文庫に置いて頂いたり

獣医さんが薦めて下さったり、どうもありがとうございますキラキラ

 

どうぞよろしくお願いします。

「ことり御屋」

 

ではでは。

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です