ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

青・黄・赤と、タヌキ色

 

二日間続けて通院で

時間が取れなかったので

今朝は写真での更新!

 

歩いて出掛けた途中の景色です。

冬の初めになって来て

空の色が違いますね!

 

葉が落ちてわずかに

木の実があるだけの街路樹。

 

イチョウ!

蝶々みたいで好きだけど

これから散ると大変そう。

私の胃腸(イチョウ)は

散りに散っているけどね!えーん

またここ2~3日ダメダメモード。

 

壁の蔦も赤くなってきました。

 
そしてタヌキさん!
これとても大きいです。

こんな大きなタヌキさんを

置く店も減ってしまったな~。

 

商売屋さんは商売繁盛

「他を抜く」という以外に、

イヌ科で前金だから、後(ツケ)払い無し

という意味もあります。
 
タヌキはかわいいよねぇ~。
ねー、コゲちゃん!
 
午後、余裕があったら
忘れないうちにまだ描いてない
たぬきケーキのことも書きたいです。

 

背中が痛んだり体調が良くないと

普通のことは何とかなるけど

キャパ超えることが起きるとダメですね。

関係者の皆様、行動が遅かったり

迷惑かけちゃってすみません…。

 

ではでは。

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です