ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

女性の体の話と 謎の痛み

 

前回の続きです。

アメトピに掲載していただきました。

どうもありがとうございます!

 

コメントありがとうございました。

その可能性大ですアセアセ

金曜に予約を入れている医者が

その系統にも詳しい先生なので

血液検査と一緒にみてもらいますね。

 

胸あたりが痛む症状が、

生理の前と生理中に起きているんです。

 

 

生理の重さって人それぞれですよね。

 

友達にすごく軽い人がいて

その話を聞いたときは驚きました。

 

怒りっぽくなる人もいるようですが

私はそれは全然なくて

ショボンとする感じです。

 

 

痛いのと同時に微熱も出てます。

 

私の平均体温

35.5~36.4とやや低めなので

微熱が出ているときも

36.8とか37.5くらいなんですけどね。

 

昨日の夕方から

片側の痛みが引いてきまして

また背中が痛くなって

左半分と左の脇、真ん中、と

痛みが続きます。

 

これちょっと別のものと生理が

重なって起きているのかもしれません。

 

 

元気があったら続き書きます。

 

今は痛さレベル4くらい。

薬が効くとホッとして

なんだか眠くなってきます。

 

ではでは。

 

ウインク私が使える鎮痛剤!

 

物によってはアナフィラキシーで低体温症になっちゃう

 

星すくパラ更新しました!

 

星痛かった時

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です