いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから


前回、夜になりとつぜんの腹痛で
目が覚めたのですが…!!

もー痛いのなんのって!




そういえば昔、盲腸の手術した人は
おならが出ないと退院できないって聞いたっけ。
(漫画のネタとかにもなったよねぇ~)

それ こういう麻酔手術のときも同様なのねー。
そんなの全然聞いてなくて

とつぜんの腹痛に
何事かと思っちゃったアセアセ


そんなわけで
初めてガスがてる時と
そのあと何回か腸が動くとき、
退院する直前くらいまで
毎々かなり痛いことがわかりましたタラー

ちょっとシモ寄りのお話でゴメンね~でしたチューあせる

ちなみにキネマの好きな芸人さんの系統は
コンビが仲良しな感じ、頭がよい感じのネタ、裸芸などハート
フィリップ芸人に対しての評価はかなり甘いです爆  笑
大きな流行が過ぎても
好きだった芸人はずっと好きな傾向強いです。
変なメガネとか変な動き系とかはちょっと苦手かな~アセアセ

続きを読む

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ