ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

朝の更新はこちら下矢印

 

お待たせしました。

漫画の更新です。続き物です。

 

好きな相手が笑うと嬉しいよね

 

鳥って解りにくいけど

たくさんの感情の表現をします。

 

クククッと怒ったり

ピィッと大きな声で訴えたり…

 

セキセイインコのアルミンは

我が家のインコのなかで

唯一声を出して笑うんです!

 

 

いつでも、なんにでも笑うのでなくて

けっこう独特の笑いのツボがあるようです。

 

次回からは、その笑いのツボのこととか

全部で4回にわたって書いていきますね。

 

声を出して笑うインコの

笑いのツボ…?!

これを知ったらなかなかのインコ通ウインク

 

続きます。

 

ではでは。

 

 

星アルミンの過去の笑いのエピソード

 

星すくパラ更新しました!

 

星私の周りで今一番話題の鳥さん飼育本!

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です