ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

最近のミスドの記事

前回の男の子の記事

アメトピ掲載していただきました爆  笑

どうもありがとうございます。

 

今日はインコちゃんのお話!

 

ペットと飼い主は

共通の言語を持っていません。

 

それでも気持ちがわかったと

感じるときがあります。

 

セキセイインコが笑うとき

 

 

以前にこちらで セキセイインコの

アルミンが面白がっているときの

鳴き方を紹介しました。

 

 

お日さまがが高い時間、鳥かごは

台の上に置いています。

 

大体の鳥は、窓の外の景色を

見るのが好きなのうで、

うちでも陽気がいい時には窓を開け

日光浴をしたり風入れたりします。

 

その時、近くに

冷蔵庫があるんですが

 

何故でしょうね?

 

アルミンは冷蔵庫を開けたとき

(中身が見えたとき?)

面白いことがあったとき同様に

笑うんです。

 

よく見ると必ず冷蔵庫を見ています。

やっぱり

「冷蔵庫が面白いの?」

そう確信した矢先

 

次男があることを体験するのです。

 

 

ぽってりフラワー続きを読む!

 

ではでは。

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました

よその子を叱ってしまう理由

【叱り方 番外編①】

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

 

トップブロガー バナー


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です