ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんの家の鳥…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

雨ですね~。

インコちゃんのおやつの

ハコベが摘みに行けません。

でもこの雨でハコベが育つんでしょうね。

 

インコちゃんの食事制限

 

 
続き物で8回…
その後も入れたらもう少し
を予定して
 
インコの食事制限
エピソードを書いてます。
 
前回のつづきです
 
 
遅いですが
いよいよ食べる量を計って
与えることにしました。
 
前回アダルトに替え、
その後もさらに
脂質の低いシードを
増やすことで
何とかならないかなと思って
2ヶ月がんばったのですが
目に見えていい結果では
ありませんでした。
 
アルミンの鼻も黒いまま。
 
ヒエの割合を増やすと
いいと聞きましたが
それ以上のことは
私自身あまり詳しく分かりません。
 
いよいよ食事制限です。
 
インコちゃん達、足りるかな?
 
 

ぽってりフラワー続きを読む

 
 
本日13時~
一時間か二時間ほど行います。
多分これが最後です。
雑談をするだけだと思いますが
お気軽に遊びに来てくださいね。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です