急なお知らせですみません。
 
 
急ですが今週 開催します

 

以前からまたやってほしい

という声があったのですが

体調不良や

時間が取れず

伸ばし伸ばしになってしまいました。

申し訳ありません。

 

今週末、1回か2回、

開催したいと思います。

 

1回目で希望者が

みんな部屋にイン出来たり

(最大20人までなので)

時間が合わなくていけない

という人がいなかったら

それで終了の予定ですが

 

もう一回という声がありましたら

第二回目を設けます。

 

 

 

一回目…11/22(金) 

20:00開始~22:00終了予定 

(延長の可能性あり)

 

二回目…11/23(土)

13:00開始~14:00終了予定

(延長の可能性あり)

 

今回が最後になりそうなので

しっかりとしたテーマは決めず、

雑談を中心としつつ

読者さんと交流を深めたいと思います。

 

その場の流れを見て

部屋の中で見学会を

やったりするかもしれませんが…

キネマの体調不良などで

急な不在にならない限り

決まった時間の間は部屋にいます。

 

 

キネマへの質問もオッケーです。

まぁそんなにないと思いますが…

聞いてみたいこととかありましたら

何かご用意してくださいね。

 

あと、これなかった人のために

終わった後も少し部屋にいるかも。

 

詳しいことは

こちらにあります。

 

が、一応もう一度

 

・ペットの同伴バツブルー

連れてくると動作が重くなります。

色々なパソコン環境の人がいます。

みんなが快適になるようご協力ください。

 

・放置からの居眠り状態バツブルー

部屋に入れる数に限りがあります。

居眠りはご退場いただくことも。

※ピグは動かないと居眠りになります。

時々座りなおすなどアクションをしてください

・動くアニメーションが含まれる服装バツブルー

キラキラ光る、動物が動く、など動くたびに

アニメーションが動くもの、また

乗り物はペット同様に作動が重くなります。

 

・集会参加中のゲームバツブルー

交流のために行うのでご遠慮ください。

 

・人に嫌な印象を与える服装バツブルー

ドレスコードはありません。

しかし、ピグとはいえパソコンの

向こうには実在の人がいます。

全裸に近いようなもの

意図的に人を不快にさせる

格好はご遠慮ください。

正していただけない場合、

ご退場いただく場合もあります

 

勧誘目的などの

参加は厳禁です!

 

そのほか改善が見られない場合

退場、ブロック・通報の対象となります。

 

 

注意こちらで集まった方同士での

トラブルが起きないよう

極力お気を付けください。

トラブルについては

責任を負いかねます。

 

たくさん書いてなんだか堅苦しい

印象が付いてしまいそうですが

実際はそれほど難しくありません。

 

部屋に遊びに来るには、

 

パソコン画面の右端のプロフィール欄の

 

こちらをクリックしてください。

 

では

キネマとちょっとお話してみたい、

いろいろ聞いてみたい、遊んでみたい乙女のトキメキ

トークを見学してみたい

と思われる方いましたら、ぜひ気軽に

参加のご検討をなさって下さいね。

 

「チャットできないよー、

ピグ久しぶり

初心者で見てるだけでもいいかなー?」

という方は画面左側・後方の

白い椅子に座ってください。

(チャットできる方が座っても問題ありません)

 

もちろん、時間外に部屋に

遊びに来ても問題ありませんよ!

ではでは!

 

 

トップブロガー バナー

 

 

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

 

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です