いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ
 
 

胃カメラを飲んだ漫画

載せています。

出来ましたら必ず一話目から読んでください。

(過去に説明してあること読まずに

叱咤等のコメントを防ぐためです)

 

アメトピでもたくさん紹介していただきました。

スタッフさん&読んでくださった方

本当にありがとうございます照れ

 

今ではかなり症状もよくなりました。
安心して読んでくださいね。

前回検査をやった結果を聞き
予想の通り胃痙攣だと診断されました。
そして、それに対処するためには…


ブスコパン!
しかも、それ飲むしかない!!
またしてもピタリ賞~!?


先生は「ストレスか、なんかあった?」と
言いたげな雰囲気でしたが…言いませんでした。

でもどうしても痛み続くなら
精神的ストレスを和らげるための
お医者さんに行く方法もあると。

私は先生には言いませんでしたが
原因はわかっていました。

この頃
心配や悩み、ペットロスを
うまいことの見込めなかった時期でした。


私自身は決して明るい人間ではないですが
自分をポジティブな思考にもっていくのは
まぁ出来ていると思っています。
どんな悩み事もほどほどで手放したり
あきらめたりして執着しすぎず…です。
(諦めが早すぎると叱られることはありますが汗
悩んだり傷ついたり、
憤怒したりで辛かったとしても、
「だいたいは何日か寝て、起きて、
時間が過ぎてしまえば何とかなるから大丈夫」

そんな風に考えています。

この時期も
一話目の激しくおなかが痛くなる前から
10日ほど消化器官がぐっと弱っていて
うどんや和食中心に過ごしていました。

しかしそれでも追い付かず、
というか…
追い打ちをかけるように
私の周りで
「起きることは起きる」といった感じでした。

胃痙攣の腹痛と
胃カメラ体験は大変でしたが…
痛みは峠を越していたし、

対処のための薬は
ブスコパンがいいと分かったし…

胃や腸の中は
何も問題がなかったのがわかって
とりあえず一安心できました
照れ

その後は少し時間がかかりましたが
現在は、たくさん食べなければ
以前と同じものが食べられるようになりました。

一昨日たてやまさんと
夕方回転ずしを食べましたが…
会計を呼ぶ前に撮った画像。

食べ終わったお皿の映像でごめんなさい~
お昼にたくさん食べていたのもあるけど
でも今までにない量の少なさにびっくりです。
普段は二人で10皿くらい食べます。

 

長くなりましたが、

胃カメラ体験漫画はこれにて完結です。

たくさん読んでくださった方、ありがとうございます。

 

 

色付きの続き物で楽しい過去記事は…てへぺろ

星旅行記「灯台へ行こう!」

星海で捕まえた熱帯魚の話

星インコのフワコちゃん列伝

 

卵巣腫瘍の闘病マンガはこちらから
・はじめから読む…こちらから

・異常が見つかる…二話目

・入院に向けて…ここから!

・入院当日…こちらから!
・手術当日…こちらから!
・手術後…こちらから☆
・入院中の回復の兆し…こちらから
・おまけ、保険の話…こちらから

・相部屋編…こちらから

今ではすっかり良くなりました。

半年に一度の検診を受けています。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この数日後、警察から手紙が来るという
日常の出来事もありました(笑)
そのうちまた漫画にでもします滝汗
大変だったけど一緒に笑って~
ネタになったねーって笑うの付き合ってねーさくらんぼ

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナー
応援のアップクリックしてほしいな~ふんわり風船ハート
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。

 

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇