ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと旦那、
長男(社会人)、次男(高校生)
キネマの友達が登場します。
鳥のほかに動物全般、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんのインコ家系図・・・こちらから
星まとめ読みの索引は…こちらから

昨日の最後は泡になっちゃう
悲しいエピソード…
予想外にコメント多くて驚きました。

食物繊維の健康食品の
宣伝なんか見てるとなんとなく
出なくて困る人が
すごく多いのかなーと思ってたけど
下げ下げな事態
なっちゃう人、結構いるのねーあせる

アドバイスもありがとうございました。
私はたぶん「油」が合わない
となるみたいなんです。
なるべく避けてたつもりでも、
忙しい時に家族が食べ物を
気を利かして買ってきてくれて
食べて「はい、アウトー!」
キューゴローッ雷だったりします。
 
さて、今日もお友達のと会話から…

 


 

これだいぶ前のお話しで、

3年とか4年前かな?

以前にも文章でこのことを

ちょっと書いた覚えがあります。

 

何故

今回書き起こしたかというと…

後々、次回の漫画の導入にも

なってるんですが…。

 

 

友達の生活圏にある港にいる

ゴマフアザラシ

ゴマちゃん)の動画…

ただ寝そべってるだけだけど

やっぱり私にとっては

面白かったですねー。


私のこまちゃんの動画の方は

漫画のなかにある動画は

少し前にこちらでアップしたもの。

 

他にいくつかアップしましたが

何故この動画だけやたら

回数が上がったのか…

それはなんだか知らないうちに

海外のサイトで紹介されて

いたからでした。

(確か…英語圏)

 

 

それにしても、

動物園でしか見られない

と思ってた動物が

野生で生息してるのを見られるって

なんかすごいと思いません?

 

異国のものを人が連れてきて

逃げたのが野生化した

とかではなくて…

それが身近に

自分の住んでいるところで。

 

生きている姿は

普通でも充分面白いのです!

 

そして、次回は

北海道のアザラシの様に

キネマが先日、

動物園で見られるような

ある生き物野生の姿で見たくて

ちょっと見に行ってきたレポートですキラキラ

 

「あっ、あれねー」って

予想が付いた人も

まぁ見守って

読んでくださると助かります。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

続きを読む

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター

 

 生まれるまで  特選集  

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」


。*:..セキセイインコ黄読んでくれてありがとうセキセイインコ青。*:..
バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符