いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


帰ってきました「怒りのチャコ」シリーズ!

あらすじ…発情したり時期によっては
仲のいい二羽のうずらがケンカをしちゃうんです。
そうなると一緒にいる鳥かごを別けなくっちゃいけなくて…あせる



一話目はこちらから
前回はこちらから

なんか仲直りできたんじゃなーい?
ってくらいぺったりしている二羽…
ファンヒーターでぬくぬくしてます。
(前回を読んでね!)

 

ホッペ「なんかイライラしてきたムキー!」
上矢印
この後 あわてて隔離ですよえーん


ホッペってちょっとイラっとすると
チャコの首の後ろつつくから
チャコの首の後ろね羽根がうすくなっちゃったガーン

 

 

そんなわけで、可愛くて目が離せないってより

ケンカするかもしれないんで

なかなか目が離せないうずらの女の子でした。

 

次回いよいよ完結です。

 

~おまけ~

すごい前、こまつ(一代目のうずら)がストーブにあたって時の動画

 

チャコとホッペはよく飛ぶから危なくて無理だけど

こまつはそんなに飛ばない子だったのでこういう事が出来ました。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

昨夜、ことり御屋の新作のお知らせを更新しました。

とにかく可愛いです乙女のトキメキ両面楽しい新作ポーチ

キネマは通帳入れるのに使ってますニコニコ

 

「すくパラ倶楽部news」1/31に 更新されました。

未読の方はぜひ☆彡

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナー
応援のアップクリックお願いしますハート

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。