いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


帰ってきました「怒りのチャコ」シリーズ!

あらすじ…発情したり時期によっては
仲のいい二羽のうずらがケンカをしちゃうんです。
そうなると一緒にいる鳥かごを別けなくっちゃいけなくて…あせる



一話目はこちらから
前回はこちらから

 

一緒にしてみたら仲良くしてるんです。

 

仲良くくっついてるうずらって

何でこんなに可愛いんだろーー照れ

 

まん丸くてフワフワした焦げ茶色が

二個転がってる感じなのが、すごく愉快です。

 

 

わ~、仲良くなったんだー

よかったじゃーん♪って思うでしょ?

でも続くの…だって…このあと…

 

ぽってりフラワー次回に続きます。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

昨夜、ことり御屋の新作のお知らせを更新しました。

とにかく可愛いです乙女のトキメキ両面楽しい新作ポーチ

キネマは通帳入れるのに使ってますニコニコ

 

「すくパラ倶楽部news」1/31に 更新されました。

未読の方はぜひ☆彡

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナー
応援のアップクリックお願いしますハート

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。