いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

いやー、一昨日から何にもできる気がしない
体も動かないしだるくて絶不調です滝汗
季節の変わり目ですかね!?・・・あと歳か。
漢方薬飲んだらちょっと落ち着いてきたんでご安心を。

今日はうずらちゃんの漫画です~。
 


普段とっても仲良くて
ぺったりくっついてて、
一緒に行動してるウズラちゃんの姉妹。

でもたまにケンカになるんですよねー。
そういう時はいち早く分けます。
おとなしいほうが恐怖心がわかないうちに。

 

 

今回のケンカは1日で仲直りでした。

前にも似たこと書いてますアセアセ

その時によるけど今回は最短だね!!

 

しかもケンカ吹っ掛けたほうが

まるで無かったみたいにしれっとして

ピヨピヨ呼び鳴きしてるのポーン

 

ケンカ吹っ掛ける癖に寂しくなって鳴いて

元通り一緒になれてうれしそうなホッペ…

 

 

すぐ仲直りできちゃって

またひっついてるの見ると

人間の姉妹と変わんないなーと思います爆  笑

 

 


そんな姉妹が大好きでりぴがぃしている砂、

そろそろまた注文しなくてはウインク

 

あとこれも頼もうと思っている…

ごはんにちょっとずつ混ぜてます。

 


デトックス効果があるらしい。

もちろん人にもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

ぽよん バナー
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。