【動かせうしこ⑦】ミラクルからの豊川稲荷 ~願いは叶うよ~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 
うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです😉↓

 

牛動かせうしこシリーズ牛

 

タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ

 

龍神ネットワークでお尻ペンペン

 

いざ砥鹿神社 奥宮!

 

いざ砥鹿神社 里宮!

 

かつてない大歓迎♡八百富神社

 

神様方からの嬉しいサプライズ

 

 

 

 

豊川稲荷参拝当日🦊

 

 

 

 

チーム岐阜のあっちーひとみさん

 

豊川稲荷までの道中

 

道が分からなくなったり

 

渋滞に巻き込まれておりました🚘️💦

 

 

 

 

一方、チーム東三河のうしこは

 

準備を済ませ、余裕ぶっていたら

 

出かける間際に茶碗を割る

 

というアクシデント発生🍵💦

 

 

 

 

お互いわちゃわちゃしつつも

 

なんとか豊川稲荷の駐車場で

 

合流することができました🤝✨

 

 

 

 

約1年ぶりのあっちーとの再会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOW嬉しくて嬉しくて😭💖🧚‍♀️

 

 

 

 

久しぶりなのに久しぶりな感じがしない

 

大好きな魂友との再会にテンション⤴️⤴️

 

 

 

 

そして初めましてのひとみさん🤗

 

 

 

 

柔らかくて優しい雰囲気に

 

人見知りなうしこでもコロリ😍💕

 

 

 

 

コラボヒーリングもされている

チーム岐阜のお二人が揃うと

 

キラキラとした女神感がすごかったです

 

🌈(*^o^)/\(^-^*)✨

 

 

 

 

お昼近かったので

 

先にランチしてから参拝しましょ🎶

 

ということになり、お店探しへGO🚶‍♀️

 

 

 

 

3人で楽しくお話しながら歩いていると

 

あるご家族とすれ違ったんですが

MOWビックリして目が釘付け👀‼️

 

 

 

 

お父さん・お母さん・幼い息子さん👪

 

 

 

 

というご家族だったんですが

 

まぁ普通ですよね🤔

 

 

 

 

ただ、お母さんの髪の色が

 

マゼンタピンク

 

だったんですよ✨

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

( ; ゜Д゜)

 

 

 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

 

 

姐さん!🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

ほんと同じ色!姐さん以外でこの鮮やかな髪色の方に遭遇したことない!

 

 

 

 

ちょうど姐さんのことを話していたタイミングに現れた

 

永田ファミリー風のご家族に心臓バクバク💗

 

(思わず隣のあっちーを揺さぶる😵)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は以前、姐さんが豊川稲荷に来られた際

 

本当は会いたかったのに、遠慮して伝えられなかったことを後悔していた私😣

 

 

 

 

今回、あっちー&ひとみさんに会えたのは

 

同じ後悔をしたくない!

 

という強い想いが

メッセージを送る後押しをしてくれたから💪

 

 

 

 

間接的に、姐さんに後押ししてもらった再会なんですよね😊

 

 

 

 

良かったねー💖とにっこり祝福してくれる

姐さんの姿が目に浮かびました😆🎉

 

 

 

 

姐さん、ありがとうございました💕

 

 

 

 

参拝前のミラクルにゾクゾクしつつ

 

まずは腹ごしらえ😋

 

 

 

 

創業明治12年

カドヤ

 

豊川市門前町6番地

 

お店詳細はこちら

 

 

 

 

限定30食のいなりうなぎランチを頂きました(σ≧▽≦)σ🍴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいいボリュームで

 

いなり寿司&うなぎ両方食べたい!

 

という希望を見事叶えてくれたメニュー✨

 

 

 

 

少しずついろんなものが食べられるのって

嬉しいな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

食後

 

オーラソーマプラクティショナーである

ひとみさんから

 

星座の色から見る特徴のお話を伺ったんですが、それが本当に面白くて🎶

 

 

 

 

天秤座あるあるに激しく納得し

 

(チーム天秤座→あっちー・KOKOちゃん・うしこ)

 

どうして姐さんの周りに

天秤座さんが集まりやすいのかも分かって

 

時間が許せば

ずっと聞いていたいくらいでした⚖️

 

 

 

 

KOKOちゃんの話題も出て

 

今度は皆で会いたいね~💗

 

と話していたんですが、うしこは気付いた💡

 

 

 

 

前日、KOKOちゃんから届いた

 

牛の福鈴にそっくりな子が

飾られていることに…🐄✨( ; ゜Д゜)

 

 

 

 

KOKOちゃんの牛ちゃん↑

 

お店の牛ちゃん↓

ドヒーΣ(*゚Д゚*)

 

 

 

 

心もお腹も満たされたところで

 

いざ豊川稲荷へ🚶‍♀️🚶‍♀️🐄💨

 

 

 

 

 

豊川稲荷

(圓福山 豊川閣 妙厳寺)

 

愛知県豊川市豊川町1番地

 

本尊 千手観音

鎮守 豐川吒枳尼眞天

(とよかわだきにしんてん)

 

【ご利益】

商売繁盛・家内安全・福徳開運

 

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

豊川稲荷HPより引用)

 

 

 

 

日本三大稲荷の1つとされる

豊川稲荷さんは

 

うしこの産土神社の末社の1つでもあり

 

代理参拝企画をさせて頂いたこともある

 

大好きなパワースポットの1つ💞🐉

 

 

 

 

昨年、秋分の日に行った代理参拝↓

 

 

 

 

あっちー&ひとみさんは

初・豊川稲荷だったので

 

うしこ、ちょっぴりアテンド🤭

 

 

 

 

豊川稲荷はお寺なので

 

二礼二拍手一礼 ではなく

 

合掌して一礼ですよ~🙏

 

 

 

 

ちなみに正式なお参りの仕方は↓

 

  1. 手を洗い口をすすぎ衣服を整え姿勢を正します。

  2. 合掌し「帰命頂礼(又は南無)豊川枳尼眞天
    ( キミョウチョウライトヨカワダキニシンテン )」

    と唱えて拝礼します。

  3. 上記の2を3回繰り返します。

  4. 尸羅婆陀尼黎吽娑婆訶(オンシラバッタニリウンソワカ)」
    と21回(7回でも可)唱えます。

  5. 上記の2を3回繰り返して終了です。

豊川市観光協会HPより引用)

 

 

 

 

立派な狐さんがお出迎え✨

 

 

 

光の歓迎~🎉

 

 

 

 

参拝客の方は少なめでしたが

 

 

本殿でのお参り時

 

奥の院でのお参り時

 

帰り際

 

 

と、なんと3回も

ご祈祷とタイミングが重なりました😍🥁

 

 

 

 

すごい~(///∇///)💕😇🦊

 

 

 

 

しかもうっかりうしこ

マフラーを忘れたのですが

 

2日前の砥鹿神社&八百富神社の

極寒参拝が嘘のように

 

風もなく穏やかな日差しの中

のんびりお参りすることができました🌞

 

 

 

 

ひとみさん・あっちー・うしこ

 

 

 

本殿前にて

 

 

 

 

豐川吒枳尼眞天さま

仏教におけるお稲荷さま😇🌾

 

 

 

 

お稲荷さん=厳しい、怖い

 

というイメージの方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

うしこは全然そう感じていません💡

 

 

 

 

願いをしっかり聞き届けて

 

スピーディーに後押しして下さる

 

とても頼もしい神様だと感じています🌈🚀✨

 

 

 


 

 

 

 

本殿では、日頃のお力添えと

 

あっちー&ひとみさんに会えたことへの

感謝をお伝えしました🙏💞

 

 

 

 

七福神の皆さまとあっちー

 

 

 

ぬぬっ⁉️

 

 

うしにゃん発見~😆🎶

 

 

 

宇賀神さまとあっちー

 

 

 

霊狐塚でたくさんの狐さんに囲まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも美しい光の歓迎を受けました🌈

 

 

 

奥の院↑のそばにある心願成就の木

 

 

 

 

2本の木の間を通ってからお参りすると、願いが叶うそうなので忘れずに☑️

 

 

 

 

そして奥の院へお参り直後


 

 

 

龍さんのような光を発見🐉✨

 

 

 

龍さんと発光あっちー(加工無し)

 

 

 

やったぁ~💖

 

 

 

光のシャワーをたっぷり浴びて✨

 

 

 

ひとみさんに寄り添う虹色の光も🌈

 

 

 

いつも探す金ちゃん(勝手に命名)

 

 

 

こちらも見るだけで幸せになれる金色~✨

本殿の左手前にあります💡

 

 

 

集合写真は全てひとみさんが撮って下さいました📸

ナイスショットの数々、ありがとうございました🤗💕

 

 

 

帰ろうと鳥居を見ると、鳩さんがお見送り🕊️

 

 

 

 

短い時間でしたが

 

あっちー&ひとみさんとのお参りが

夢のように楽しくて楽しくて

 

改めてご一緒できて

本当に良かったなぁと思いました😌✨

 

 

 

 

あっちー🧚‍♀️

 

 

すごいタイミングのメッセージから、快く飛び入り参加を受け入れてくれてありがとう😊

 

キラキラ輝くチャーミングなあっちーと再会できて、本当に幸せでした💖

 

今度会ったら、ゆっくり話そうね✨

 

ひとみさんとのご縁を結んでくれて

素敵なプレゼントまで本当にありがとう🎁

 

あっちーのお店、行くからね🌈\(^o^)/🐉

 

 

 

 

ひとみさん🌈🐉

 

 

ご一緒させて頂き、ありがとうございました✨

 

不思議と初めましてな感じがしませんでしたね🤭

 

思いがけず、ひとみさんのお話で自分の傾向を知ることができ、気持ちがグッと楽になりました💗

 

お参り中のあっちーを、2人でのんびり見守れて嬉しかったです😆🎶

 

またお会いできる日を楽しみにしています👋

 

 

 

 

あっちーから頂いた、ひとみさんの本🌈

 

 

 

 

最幸な時間と思い出をありがMOW~🐮💖🐉

 

 

 

 

動かせうしこシリーズ

とてつもなく長くなりましたが

 

砥鹿神社&八百富神社~豊川稲荷参拝は

 

たった3日間の出来事です😲

 

 

 

 

なかなか動かない私が

 

見える&見えない世界の皆さんの

後押しを受けて動いてみたら

 

 

 

 

新しいご縁🎗️

 

仲間🤴💃😸🧚‍♀️🐉

 

歓迎🌈😇🐉🦊✨

 

笑顔😆

 

喜び😍

 

楽しさ🎶

 

豊かさ🌊🗻🌳

 

愛💞

 

感動😭

 

 

 

 

そんなたくさんの幸せを感じられる

世界が待っていました🌈🌏️✨

 

 

 

 

 

自分の枠を作っているのは

自分自身

 

 

枠から飛び出して

牧場の外の広くて美しい世界を

 

その目で見てごらん

 

 

君はもっともっと

幸せを感じられるはずさ

 

 

 

 

✨🚪🐄)))

 

 

 

 

豊川稲荷から帰宅後

 

まるで牧場脱走祝い(ナニソレ)のように

届いたのがこちら📦️🐉💨

 

 

 

 

永田悟聖さん

チャネリング一筆龍🐉

(ハーフサイズ)

 

 

 

 

このタイミングで届くとは😍

 

 

 

 

うしこのインスタで、すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

 

こちらの龍さんの名前や

届いてからの仰天エピソードは

 

次回ご紹介しますね🤗🎶

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ⑧】

一筆龍がやって来た

~仰天エピソード報告~

 

 

 

 

お楽しみに~(σ≧▽≦)σ🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪