本日出版!
 
11月16日
い・い・い・ろの日
\(^^)/
 
 
ータイトルー
色はあはたの本当の望みを
思い出させてくれる
「     」
 
色彩連想プログラム
カラーアソシエーション
 
 
 
 
出来た!出来たーーーーー!!
 
本当に本になっちゃった!!!
 
 
でも、これはみーーーんなで
作った✨造った✨創った✨
本です。
 
 
 
数え切れない感謝と言葉にならない想いが
いっぱいです
 
 
昨日はうなぎで前祝い㊗️
みんなの笑いと愛に溢れた時間…
ありがとうございました(^^)
 
 
 
こうして完成できたのは
 
まずは「本つくるよ!」と言ってくれ
最終的には自分で印刷、製本まで出来るように
なってしまった、まーくん(杉浦将直さん)の
おかげです!
 
 
そして、この本の内容をもはや
暗記しているのでは?!という程、、、
校正を担当してくださった白木さん!
 
 
お二人がこの一年ずっと共に居てくれたので
本という「形」ができ、私の色の世界が
「証」として残すことができました
 
 
 
 
 
他にも
長年色んな意味で私を育てて下さり、今回
あとがきを書いてくださった科学のおじ様、
 
無茶ぶりにもかかわらず、カバーデザインを
担当して下さった美容師の牧野さん、
 
皆様、本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
皆様のご協力によって、私の希望は細部まで
全て取り入れさせて頂き、
私としては、今出来る限りの力で
やり切ったので納得しています
 
 
でも、本の内容…書くこと、表現すること
そこについてはもちろんまだまだ
これから勉強です。
 
今回はこれが精一杯…(^^;
 
 
文字で表現することの恐さと難しさとの
格闘の数ヶ月。。。
 
 
そんな中でも関わって下さった皆様により、
私の持っていた力を育てて頂いた部分も
沢山あります。
 
 
 
本にも書きましたが、
持っている色は使ってこそ磨かれ、光輝く!
自分で書きながら、自分も体感した時間。
 
 
 
 
とにかく、他にも沢山の方々にお世話になり
サポートして頂きましたが
それはまた改めて書きたいと思います♡
 
 
 
 
今日はザックリこんな感じで。。。
 
 
 
 
最後に・・・・本の目次です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この本の本当のタイトルを決めるのは
読んだ方ご本人です・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなこの「」に何を入れるんだろう…( *´艸)
 
どんな世界がまた生み出されるのか
それぞれの〟色〝が楽しみです
 
 
 
 
 
色の世界はあたの本当の望みを
思い出させてくれる「鍵」であり
 
自分の人生のストーリーを
自分で創造していく為の「チカラ」を
育んでくれるツールです