【動かせうしこ①】タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ♡٩(ˊᗜˋ*)و | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡


こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

お年玉企画後

 

めくるめく展開が続き

 

 

わああああ(*ノ▽ノ)✨

 

と感激の日々を過ごしておりました💕

 

 

 

 

ブログに書きたいことが

山盛り溜まっているので

 

少しずつ書いていきますね☺️

 

 

 

 

ゴホン!(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

約2ヶ月前…(そこからー!)

 

 

 

 

自分の苗字のルーツに

 

 

タケミナカタノカミ

建御名方神さま💪😇

 

 

が関わっていることが判明したうしこ💡

 

 

 

 

長野県の諏訪大社

 

また全国に約25,000社ある

諏訪神社のご祭神です💖

 

 

 

 

その時の詳細はこちら☑️↓

 

 

 

 

その後

地元の諏訪神社にお参りした時のこと🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる~😄

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミナカタさまにご挨拶をと

 

拝殿に近づくと

 

1羽の蝶が目の前をヒラヒラ🦋))

 

 

 

 

不思議とどこにも行かず

 

お参りの最中も周りをヒラヒラ✨

 

 

 

 

サービスショットまで🤭

 

 

 

 

もしかしてタケミナカタさまが

お姿を変えてお迎えしてくれたのかな

 

と思わずジーン😍

 

 

 

 

0:26~蝶が映ってます🦋✨

心地良い風とカラスさんの鳴き声も🌬️

 

 

 

 

摂末社(左から、天神社・御鍬社・大国社・稲荷社・秋葉社)

 

 

 

 

摂末社へと近づくと

 

目の前を白い羽のようなものが

 

左から右奥の木が生い茂っている方へ

 

フーッと水平移動していきました➡️

 

(ギリギリ目で追える速さで何かは分からず)

 

 

 

 

何今の!!!?Σ(oдΟ;)

 

 

 

 

ドキドキしながら

 

とりあえず摂末社へお参りし

 

謎の物体Xが飛んでいった方へ行ってみると

 

 

 

 

不思議な石像と

 

そのさらに奥にはご神木が🌲✨

 

 

 

 

左から2番目の方、どなたか分かる方いらっしゃいますか🤔?

 

 

 

 

ピコーン💡( ・`д・´)

 

ときたので

 

 

その場所で感謝を込めて

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

させて頂きました💞\(^o^)/🐉

 

 

 

 

すると

 

横風がブワーッと吹いてきて

 

心地良く包み込まれ

 

 

ああ、神様方お喜び下さったんだな~

 

と感じました🌬️(*´ω`*)🎶

 

 

 

 

デヘデヘしながら

 

拝殿の反対側へ行ってみると

 

 

奥の本殿が見えたので

 

改めて感謝をお伝え😌🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

合わせた手の隙間↓を何かが通過⬇️

 

 

 

 

 

 

 

ビックリして下を確認すると

 

なんと小さな木の実が落ちていました🐿️

(写真撮り忘れ)

 

 

 

 

そんなことある?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

神様からの歓迎サインはたくさんあるので

 

『神社 歓迎 サイン』

 

で調べてみると、面白いですよ~😄💡

 

 

 

 

 

タケミナカタさまからの歓迎を受け

 

幸せいっぱい胸いっぱいの

参拝だったわけですが💖

 

 

実はうしこ

 

あるメッセージを受け取っていました💌

 

 

 

 

地元の神社を巡りなさい💪😇

 

 

 

 

分かりました!(*`・ω・)ゞ

 

とは言ったものの

 

 

過去1番の忙しさだった12月に突入し

 

お参りする余裕がナッシングになり😱


 

 

 

本格的な寒さも重なって

 

なかなか家から出ないうしこ⛄️

 

 

 

 

毎度お馴染みの展開ですが

 

チーム水戸黄門が動きました🐉🎶

 

 

 

 

 

チーム水戸黄門とは

 

うしこと活動してくれている

6柱の龍さん達のこと🐉🐉🐉🐉🐉🐉✨

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ②】

龍神ネットワークでお尻ペンペン

~あの2人が降臨~

 

 

 

 

久しぶりの続き物

お楽しみに~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪