【動かせうしこ②】龍神ネットワークでお尻ペンペン ~あの2人が降臨~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡


うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです😉↓

 

牛動かせうしこシリーズ牛

 

タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ

 

 

 

 

タケミナカタさまからのメッセージ

 

地元の神社を巡りなさい💪😇

 

 

を受け取ったものの

 

なかなか動かないうしこ🐮

 

 

 

 

こんな時

 

チーム水戸黄門は

その龍神ネットワークを駆使し

 

うしこが動きたくなるよう

誘導してくれます🐉🎗️🐉

 

 

 

 

こんな感じですね↓

 

(о´∀`о)ノ🥕 🐎💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、うしこを動かすべく

降臨してくれたのは

 

 

 

 

crazy神ジャーズの

 

王子様🤴

ウズメちゃん💃

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人でうしこスタンプを愛用して下さってます😭

 

 

 

 

姐さんのブログにも登場された

素敵なカップル💑↓


 

 

 

 

インスタ経由でメッセージを頂き

お二人とやりとりするうちに

 

王子様とうしこの地元が

まさかのお隣同士だと判明💡

 

 

 

 

運命?(´・ω・`)

 

 

 

 

他にも

 

 

お福分け企画に応募してくれたり🎁

 

 

アメノウズメラブリングの申込みで

王子様と1番&2番だったり🥇🥈↓


 

 

ウズメちゃんがにっこりうしこに当選したり🎊↓

 

 

 

インスタで姐さんと一緒の

王子様&ウズメちゃんをよく見かけたり↓

 

 

 

 

 

この2人、気になる!!!

 

🤴💃✨( ・`д・´)

 

 

 

 

そして気が付けば

あれよあれよという間に

 

王子様の帰省に合わせ、一緒に

地元の神社を参拝することに🙏

 

 

 

 

知り合ってから

 

わずか2ヶ月半でお会いできるとは✨

 

 

姐さんの次に早い🤭

 

 

 

 

チーム水戸黄門の皆

頑張ってくれたんだね💪

 

 

ありがMOW~✨

 

(人*´∀`)💖🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

じゃあどこの神社に行こうかな?🤔

 

 

 

 

最初は熱田神宮⚔️豊川稲荷🦊に…

 

という話だったんですが

 

 

 

 

王子様のメッセージに突如現れた

 

砥鹿神社の奥宮巡りもありかと」

 

という一文にピコーンときて変更💡

 

 

 

 

そして急遽

 

静岡から王子様たちのスピ友さんである

 

コタさんがアテンドで来て下さることに‼️

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

コタって…

 

 

 

 

息子がお腹の中にいたときに

呼びかけていた名前なんですけど…👶

 

 

 

 

何かが起きそうな予感プンプン💫

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ③】

いざ砥鹿神社 奥宮&里宮!

~あの方々がお待ちかね~

 

 

 

 

お楽しみに~\(◎o◎)/

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪