【ご報告】龍姐かずみん&うし龍♡開運スタンプをご購入頂いた皆様へ(✿˘艸˘✿) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの企画🎊↓

 

 

 

 

🧙‍♀️龍姐かずみん♡開運スタンプ🐉

 

🐮うし龍♡開運スタンプ🐉

 

 

のどちらかをご購入頂くことが

応募条件でしたが💡

 

 

 

 

この度、そのスタンプの売上を

 

出雲大社 北島國造館 へ

 

寄付させて頂きました🤗💞

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま<うしメモ~

 

出雲大社の宮司さん

→千家さんと北島さん

 

北島國造館は神社ではなく

北島さんが運営する出雲教の神殿

 

 

境内には

 

大国主命(おおくにぬしのみこと)さま

少名毘古那命(すくなひこなのみこと)さま

天穂日命(あめのほひのみこと)さま

宇迦之御霊神(うかのみたまのかみ)さま

三宝荒神(さんぽうこうじん)さま

菅原道真さま

大地主之命(おおとこぬしのみこと)さま

 

が祀られている😇

 

 

詳しく知りたい方は

こちらのサイトをチェック☑️

 

 

 

 

 

 

縁起の塊福袋に入れて~💴🐉🎶

 

 

 

 

実はお年玉企画をする際

 

スタンプの売上は寄付させて頂こうと

最初から考えていたのですが

 

 

 

 

寄付先がなかなか思い付かず

 

うーん🤔と悩んでいたところ

 

 

 

 

お年玉企画のきっかけを下さった

 

さくらままさんからメールが🐶💌

 

 

 

 

出雲大社 北島國造館で

 

倒木により塀が壊れてしまったとのこと💦

 

 

 

 

 

 

樹齢約200年の大木が倒れるくらいの

暴風雪だったんだそう😢

 

 

 

 

ピコーン💡( ・`д・´)

 

 

 

 

というわけで

 

復旧に充てて頂けるよう

寄付させて頂くことにしました💌

 

 

 

 

さくらままさんにお願いしてみたところ

快く応じて頂き🙆

 

1月23日

代理で直接お届けして下さいました💌👐

 

 

 

 

またさくらままさんのご厚意で

 

翌日24日午前8時半~

 

北島國造館でのご祈祷を

受けさせて頂けることになり

 

 

 

 

同時刻、自宅の神棚に向かい

遠隔でご祈祷を受けさせて頂きました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらままさん

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

ご祈祷中

 

😇願いを述べよ

 

とのありがたいメッセージを受け取ったので

 

 

 

🧙‍♀️龍姐かずみん♡開運スタンプ🐉

 

🐮うし龍♡開運スタンプ🐉

 

 

をご購入&ご使用下さっている皆様の

 

ますますの開運をお願いいたしました🌈

 

 

 

 

そして今日

北島國造館へ行かれたさくらままさんから

 

倒木撤去のご報告が🎉

 

 

 

 

 

スッキリ✨✨✨

 

 

 

良かった~(´;ω;`)

 

 

 

 

日頃お世話になっている出雲の神様方へ

今回寄付させて頂けたのも

 

スタンプをご購入頂いた皆様のおかげです🤗

 

 

 

 

本当にありがとうございます🙇✨

 

 

 

 

今後もうしこスタンプの売上については

 

ピコーンと来たところへ寄付させて頂き

 

 

皆様からの愛を

全国に循環させていこうと思います🗾💞🐉

 

 

 

 

開運パワーが上がったうしこスタンプ

 

ぜひたくさん使って下さいね

 

🌈(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண💖*🐉✨

 

 


 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪