【感謝】うし龍♡招福セッション満員御礼/未来はすでに決まってる? | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

動かせうしこシリーズの前に

 

久しぶりにこちらのセッションのことを🤗↓

 

 

 

 

お陰様でお得価格枠の10名様

 

満員御礼となりました✨

 

 

 

 

ありがMOWございます(ノ´∀`*)🎉

 

 

 

 

龍繋ぎⓇドラゴンヒーリング講座

 

対面のみとなりましたが

 

 

 

うし龍♡招福セッション

 

対面&オンライン

どちらもやっていますので

 

気になった方はぜひどうぞ🤗💕

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

昨年末、オンラインで

セッションを受けて下さったEさん👩

 

 

 

 

2年くらい前から

神社参拝に行かれるようになり
 

 

そんな中、Eさんが見たのは

黄金色のお月様の中で

大きな龍が眠っている夢🌕️🐉💤




それから龍さんの事がすごく気になり出し

 

龍神様が祀られている

神社やお寺に行くようになったそう⛩️🚶‍♀️)))




人間関係のトラブルからお仕事を辞め

 

興味のある

スピリチュアルのお仕事をしていきたいな✨

 

 

という、まさに人生の転機に

 

セッションを受けて下さいました😊




・スピリチュアルな能力を伸ばして

お仕事にしていきたい

 

・龍さんの後押しを受けながら

収入を得ていきたい

 

・龍さんとお話できるようになりたい

見られるようになりたい

 

 

という、Eさんの願い🌠

 

 

 

 

Eさんがより軽やかに

その夢を叶えていかれるよう

 

ドラゴンヒーリングで心身を整え

後押しのエネルギーを注入

 

必要なアドバイスをお伝えさせて頂きました

👩💞🐉

 

 


 

幼少期の経験から

 

ご自分の気持ちを抑え

 

嫌なことでも耐えるクセが

ついていらっしゃったEさん😣

 

 

 

 

チーム水戸黄門からのアドバイスは

 

自分の気持ちに

素直に生きよ💖

 

 

 

 

もう我慢しなくて大丈夫❗️

 

もうやりたいことやろうよ❗️

 

 

 

 

自分の気持ちに従っていけば

 

自然とEさんが望む未来へ辿り着けますよ🌈

 

 

 

 

龍さんをはじめ、たくさんの存在が

Eさんをサポートして下さっていますので

 

安心して進んで行ってくださいね😇👩🐉

 

 

 

 

セッション後、雑談していたところ

 

 

 

Eさんの苗字、八幡さんというんですが

 

うし龍♡招福セッションを

見つけて下さったのが

 

私が産土神社(八幡社)へ行った日

だったことが判明💡

 

 

 

 

そしてビックリなことに

 

Eさんの産土神社も

 

 

 

日本三大八幡宮である

石清水八幡宮❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴーイ(///∇///)🎗️😇🎶

 

 

 

 

龍さん、そして八幡神さまが

繋いで下さったご縁に

 

MOW烈感謝なセッションとなりました🤗💕

 

 

 

 

Eさん、掲載許可を含め

ありがとうございました🌈👩💖

 

 

 

 

太陽の周りに彩雲~。:+((*´艸`))+:。🌈🌞

 

 

 

 

そして、対面セッションを受けて下さった

Rさんからは嬉しいご感想を頂きました😆💌

 

 

 

 

うしこ様
おはようございます☀
セッションして頂きましたRです。昨日はありがとうございました。

自分の幸せの為にエネルギーを上げる事を実際に実践しているうしこさんからマンツーマンでお話しを聞くことができて本当によかったと思いました。
これからもうしこさんに教えて頂いた事を実践していきます❗️

龍さん🐲もわたしが話しかけている事に気づいてくれていて、返事もしてくれていたんですね😊

気づいていないのは私でした(笑)

とにかく充実した時間を頂いて感謝しています。

まだまだ寒さが続くと思いますがご自愛くださいませ♪

ありがとうございました😊

 

 

 

 

Rさん、こちらこそ

楽しい時間をありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

セッション終了間際に

 

Rさんの心のひっかかりを取る

お手伝いができて嬉しかったです

 

(о´∀`о)ノ💘👩

 

 

 

 

龍さんからのサインをばっちり受け取り

 

ますます仲良くなっていって下さいね😘🎰🐉

 

 

 

 

セッションのお申込み時

 

龍さんに後押ししてもらいたい願い事や

聞きたいことがあれば、考えておいて下さい

 

とお伝えしているのですが

 

 

 

 

Rさんが書き出して下さったリストを確認し

 

ドラゴンヒーリングの際に

チーム水戸黄門へ全て伝えると

 

 

 

 

周りではなく

自分の心に聞いてみるといい💗

 

 

 

望む未来は

自分で創ることができる🌈🚪✨

 

 

 

 

とのメッセージが💡

 

 

 

 

未来って

 

すでに決まっているような気がして

 

どうなるか不安で

 

誰かに大丈夫だよって言ってもらいたい😞

 

 

 

 

そんなことないですか?(´・ω・`)

 

 

 

 

はい、過去の私なんですが😅

 

 

 

 

頭の中は不安や心配でいっぱいで

 

いつもこうなったら嫌だなと思う

未来のことばかり考えていました💔

 

 

 

 

そして見事

 

その嫌な未来を引き寄せては

ますます不安や心配になるという

 

負のループぐるぐる状態に😱🌀

 

 

 

 

そんな時、龍さんと繋がり

 

少しずつ少しずつ

自分の心身を整えていく中で

 

そのループから

抜け出すことができました🐄🐉💨

 

 

 

 

未来って

 

すでに決まっているものではなくて

 

いくらでも自分が望むように

創っていけるなんて

 

これっぽっちも思っていなかった(´・c_・`)

 

 

 

 

でもそんな私でも

 

幸せだと心から言えるようになれた🌈🤗🎶

 

 

 

 

だからこそ

 

セッションではそのポイントを

全力でお伝えしています🔥💪( ・`д・´)

 

 

 

 

キーワードは

 

今✨

 

そして

 

感情💖

 

 

 

 

ナニソレ?どういうこと?

 

気になる~💦という方は

 

ぜひセッションで

うしこと楽しくお話ししましょう

 

マッテマス(ノ´∀`*人*´ω`*)💕

 

 

 

 

はい、宝珠~(///∇///)🌕️🐉💕
 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪