【動かせうしこ⑥】神様方からの嬉しいサプライズ ~ご利益すごすぎ~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 
うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです😉↓

 

牛動かせうしこシリーズ牛

 

タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ

 

龍神ネットワークでお尻ペンペン

 

いざ砥鹿神社 奥宮!

 

いざ砥鹿神社 里宮!

 

かつてない大歓迎♡八百富神社

 

 

 

 

砥鹿神社&八百富神社参拝の翌日

 

 

 

 

ピンポーン♪

 

 

 

 

予期せぬお届け物が2つありました🎁🎁

 

 

 

 

1つはお客様から💖

 

 

 

 

可愛すぎる牛のマシュマロ~😍

 

 

 

 

正直、今までマシュマロを

美味しいと思ったことがなかったんですが

 

これは1個では止まらない美味しさでした😋

 

 

 

 

ぷにぷにのマシュマロの中に

甘酸っぱいイチゴジャムが…幸せ😭🍓

 

 

 

 

うしこマシュマロランキング暫定1位です🥇

 

 

 

 

ともこさん

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

色んな動物&味のマシュマロがあるようなので、気になった方はこちらをチェック☑️↓

 

 

 

 

 

もう1つは、星姫KOKOちゃんから🐰🌟

 

 

 

 

 

大宝八幡宮の牛のお守り

常陸国出雲大社の牛の福鈴

・マスクチャーム

・メッセージカード

 

 

 

 

どれも可愛い&素敵~😍

 

KOKOちゃん、わざわざありがMOW💕

 

 

 

 

空けた瞬間、本当にビックリしたんですが

 

 

 

 

↑この右側の青い牛のお守り

 

 

 

 

前日、八百富神社で手に取ったけど

買わなかった子にソックリ😲‼️

 

(顔の向きが違うだけ)

 

 

 

 

そして素敵だなぁと思いつつ

 

応募期間を逃したマスクチャーム💎

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のコラボ企画に申し込んでゲットした

イヤリングと同じ配色↓

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOちゃんに聞いたら、手に取ったのが

たまたま同じだったんだそう💡

 

 

 

 

ハッ(´・ω・`)

 

 

 

 

実は砥鹿神社&八百富神社参拝前日

 

産土神社へお参りに行ったんです⛩️

 

 

 

 

実は私もKOKOちゃんも

氏神さま&産土神さまが

 

八幡神(やはたのかみ)さま

 

※八幡神=誉田別命(ほんだわけのみこと)=応神天皇

全国に約44,000社ある八幡宮のご祭神

 

 

 

 

そういえばその時

イヤリングをして行った…

 

 

 

 

そして

 

産土神社でも

砥鹿神社でも

八百富神社でも

 

神社ヒーリングをさせて頂いた…⛩️💞🐉

 

 

 

 

まさか(;・ω・)

 

 

 

 

大宝八幡宮のお守り&マスクチャームは

 

八幡神さまから😇

 

 

 

常陸国出雲大社の福鈴&メッセージカードは

 

大国主さまから😇

 

 

 


それぞれお礼のプレゼント?

 

 

 

 

ゾクゾク(((///∇///)))

 

 

 

 

参拝翌日の嬉しいサプライズに感激😭✨

 

 

 

 

ありがとうございます🙇💕

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわり幸せな気持ちで迎えた夜🌃

 

 

 

 

なんとサプライズはまだ続きます😏

 

 

 

 

なんとなくインスタのストーリーに

砥鹿神社参拝の写真をあげたところ

 

それを見た

ドラゴンヒーラーあっちーからメッセージが💌

 

 

 

 

明日、豊川稲荷に行くんだよ🦊

 

 

 

 

去年の2月に会ってから

 

また会いたいね💕

 

とずっと言い合ってきた

あっちーが豊川まで来る…🧚‍♀️

 

 

 

 

これは会えるチャンスなのでは?😍✨

 

 

 

 

しかも王子様との話では

 

最初、砥鹿神社ではなく

 

熱田神宮か豊川稲荷に行こうか

 

ということになっていたんだっけ🤔

 

 

 

 

おいでおいで~✨

 

 

 

 

胸のドキドキが止まらない💖

 

 

 

 

これはGOサインの時の感じ🐉💨

 

 

 

 

 

 

 

 

でも前日の夜に…

 

しかもあっちー1人ではなく

お連れの方もいらっしゃるのに…

 

迷惑じゃないかな…

 

 

 

 

グルグルしそうになる思考を

えーいと放り投げて(´Д`ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なら

 

『そうなんだね!楽しんできてね』

 

と返すところですが

 

 

 

 

『私も豊川稲荷に出没しようかな』

 

とダメ元で送ってみました😅

 

 

 

 

すると

 

あれよあれよと一緒にお参りする流れに🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界の皆さんが

後押しして下さった感じがすごい💪😇🐉

 

 

 

 

ありがとうございます~😭💕

 

 

 

 

ウキウキ気分で眠りにつくと

 

KOKOちゃんと知り合いだという女性

お話する夢を見たんですが😴

 

 

 

 

翌朝

 

あっちーから届いていたメールには

 

 

 

 

一緒にお参り予定の

 

オーラソーマプラクティショナーの

ひとみさん

 

KOKOちゃんと知り合い

 

ということが書かれていてビックリ‼️

 

 

 

 

ミラクルすぎる展開にガクガク(((○_○)))

 

 

 

 

そんなこんなで

豊川稲荷参拝へいざ出発です🐄🐉💨

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<マダイカヘンノカーイ

 

 

 

 

神社参拝翌日に

 

・プレゼントを沢山頂く

・会いたかった人と会える流れが来る

 

 

 

 

これはやっぱり

 

神様方からのご利益だと思ったので

 

詳しく書いてみましたφ(´ω`●)🎶

 

 

 

 

ヒーラーの方は

神社へヒーリング💞

 

ヒーラーじゃない方は

神社のゴミ拾い🚮

 

 

 

 

お参りの際に

良かったらしてみて下さいね🤗

 

 

 

 

あと手水舎の龍神様が

 

コロナの影響で柄杓がなく

 

お水をかけてもらいにくくなっているので

 

ぜひお水をかけてあげて下さい🌊🐉

 

 

 

 

パサパサになっちゃう~🐉💦

 

 

こんな感じでお願いします~🙇

 

 

 

 

神様&龍神様方、すごく喜ばれて

ご利益も自然にアップします⤴️⤴️

 

 

 

 

そして

 

ご利益かも!ということがあったら

 

素直に受け取って

喜んで、感謝しましょう😆🙌

 

 

 

 

気付いてくれたんだ‼️

 

喜んでくれたんだ‼️

 

感謝してくれてる‼️

 

 

と神様&龍神様方もさらに嬉しくなって

 

ますますご利益を頂けるようになりますよ😘

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ⑦】

ミラクルからの豊川稲荷

~願いは叶うよ~

 

 

 

 

お楽しみに~。+゚( *´艸)( 艸`*)( 艸`*)。+゚

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪